FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セクハラ期待、待てない定時
凛と澄み切った穢れない新入社員。こういうコには迂闊に下ネタなんて言えないなぁなんて思っていたら…上司に全く臆せず強引逆セクハラ!隠れビッチでした。細くしなやかな乳白色の繊細美女体が風紀を乱す!仕事は全く出来ない、でも部長も黙る究極美尻に専務も白目のグラインド腰使い。気付けば社内中のチ●ポを鎮圧!統治!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • かわいい!
    ちょっと前の作品ですが、他作品でみた篠宮玲奈さんが忘れられず、購入しました。 素人感が強く、それでいてビジュアルはかわいくて、いいですね。 思うに、最近の人気女優は顔の見分けがつきません。 目がパッチリのアイドル顔というか、悪く言えば整形顔というか・・・。 篠宮さんは「同じ職場にいそう」な、いい意味で「普通」な見た目です。 だからこそかき立てられる妄想があるのです。 篠宮さん、復帰してくれないかなあ。
  • 不思議な魅力
    今回はOLさん役、何でもこなすマルチプレイヤー。 エキゾチックな雰囲気を持つ素敵な女性ですね。 彼女にしたいタイプですわ(笑)
  • 残念です
    昔のバルタンさんのファンなのですが、作風が変わってから、OL感も失い、3Pになったりして見づらくなったり、セットもごちゃごちゃして、悪くなったと思います。(今回の網タイツも普通のOLははかないので、リアリティが薄くなったと思います)。 ぜひ、旧作のように、もっとオーソドックスなOLスタイルで、3Pなどは入れずに、黒のソファと棚だけのシンプルな場所(できれば旧作のセットがよいですが)でプレイしてもらいたいです。 そして、せっかく黒のパンスト履いているので、過去の2013年作のtmvi-038の「ストッキングの替えならあります。」のように、パンスト足裏が見えるように足首を持ちながらのクンニや、最後までパンストを脱がしきらずに、シンプルに1対1でプレイするのが観たいです。 よろしくお願いいたします。