FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 TAXI NTR 終電を逃したそこのラブラブカップルさん!偶然たまたま方向が同じなので良ければ我々大事な彼女さんとタクってイイですか!
深夜0時を過ぎても尚活気がみなぎる歓楽街。見渡せばそこには、終電を逃してどこか始発まで時間を潰せるスポットは無いかと思案しているデート終わりのラブラブカップルさんなんぞが多々いらっしゃるわけでありまして…。「こんばんはカップルさん」「突然すいません」「もしかして終電が無いんですか」「もし良かったらなんですが」「偶然たまたま方向が一緒なので」「我々、可愛い彼女さんと一緒に」「タクってもいいですか?」
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 良かった
    1人めわ近藤ユキさんですね! とてもリアル感があって面白いです! 是非続編希望です!
  • シリーズNo.1!
    このシリーズでナンバーワンの作品 だと思います! 特に一人目の女の子が最高です!
  • 最高の作品!
    一人目の子が反応も体も顔も最高に良かった! ストーリー的にもリアリティがあってとても興奮します。 なぜこんな名作に限ってシリーズものにしてくれないんだろう・・・。 続編求む!
  • 一人目最高
    もう一人目の女の子最高すぎる 一人暮らしの女の子の家でHするとか最高すぎる 一人目の女の子目当てに買いました 2人目の悠月アイシャちゃんも可愛いけど松井レナちゃんもっと最高
  • 2人目
    2人目はだれですか?他に何か作品出ていますか?知ってる人お願いします。
  • こういうの好きなら文句無しの作品
    某番組のパロディっぽい作りの作品だが 見所は一人目 スタッフ達にいたずらされてる最中に彼氏からビデオ電話が… バレない様にしながら潮吹いちゃったり 笑 パイパンなのも相まって 個人的には最高なシーンです 電話の彼氏の声もちゃんと聞こえるのでリアリティもある
  • 無題
    1人目→松井レナ 最近の女優さんみたいですね!逸材発見です!
  • 報告
    一人目は松井レナさんですよ!やっと調べれました!間違いない!
  • 俺のおすすめアダルト作品はこれだ!!
    シリーズ第一作目だったこともあるかもしれませんが、この一人目の女優さんがすごい良かったです。 まぁ、バレバレなのはご愛敬だと思います(笑) 電話をかけ直させて、また挿入とか大好物でした。 60分ぐらいからの正常位SEXはgood。彼氏よりいいって言わせるのは寝取られの醍醐味ですね!! その後の測位SEXはさらにgood。そして最後の口内発射がまたこの作品のクオリティを高くしていると感じます。 二人目は少し物足りなかったかな。
  • こんな作品みたことない!
    素人のリアルな寝取りって感じ。女優のむちむちの体がすっごくエロくてギンギンになる。むちむち、寝取り好きは買って損はない。 カメラアングルで少し改善が必要かも。クンニのシーンはもっと近く。プレイについては、69とお掃除フェラが欲しかった!