FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挑発タイトイズム 一ノ瀬ルカ
T168 B92 W58 H93のグラマラスビッチ、一ノ瀬ルカ。セレブ系ぱっつんタイトスカートでのオゲレツ完全着衣FUCK。グラマラスなラバーボディコンでガチ玩具責め。卑猥なヒョウ柄ピチピチタイトスカートで悶絶ハードファック。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 抜ける作品です。
    パンスト、スカート堪りません。 何回でも 抜き抜きできる最高の作品です。 10回以上は余裕です。
  • 要フェチ度
    全裸シーンは一つもなしで、常にタイトな服装でのセックス。 スカートに穴をあけたり、スパッツに穴をあけたりで着衣セックスオンリー。 少しでも裸やおっぱいが見たいと思う人にはオススメしません。 でも、着衣マニアには絶対オススメ。 途中で脱がしてしまって、興ざめなんてことは一切ありません。 服に穴をあけてのセックスなので、多少のぎこちなさや動きづらさのようなものは見えるけど、それもマニアにとっては興奮材料でしょう。 ぴったりと体のラインを強調する服ばかりなので、その中身は妄想によってみるべし。
  • 当たり作品
    一ノ瀬ルカとJULIAは最強のツートップだと思っていたが彼女引退した時の衝撃はデカかった それだけに今でもこの作品を見てる 本当にいい女だと思う 残したい作品です
  • 女優をフルに生かした
    一ノ瀬ルカのスタイルの良さがすごい生きてる作品。化粧もいい感じでエロさが際立つ。脚やタイトスカート、ハイヒールが好きな人もおすすめ。絡みがエロい。
  • 白のタイトスカートが良い
    着衣を理解している数少ないメーカーのひとつです。 さっさと脱がせてしまったりしてガッカリな作品が 多い中できちんと着せて、かつタイトスカートの セクシーさ、粘着な触り方で素晴らしいシーンを 作り出しています。秀作です。
  • 絶品ボディー
    一ノ瀬ルカの絶品ボディーにベストフィットするタイトスカート,ボディコンの数々。 肌に張り付くピチピチ感をリアルに撮影。 長い美脚やツンと上を向いたプリケツぶりがお見事です。 プレイでは,勃起チ○ポ相手にフェラや,衣装に穴を開けてのファック。 マングリ返しての突き下ろしピストンは,ハードです。 イケイケねえちゃん相手に,完全着衣エロで見せるマニアAV。 でも,一ノ瀬ルカは,少し,Mが入っている女なので,できればドSな女で企画してほいね。
  • 安定のシリーズ
    着衣モノを借りておいて、裸が見たいとか変だろ(笑) 相変わらずのクオリティのDOPAMIX監督。 今回の減点1は、絡みが少し軽い感じがした。 男優の問題なのか女優の問題なのかは分りませんが、やや淡白な感じがしました。
  • ケバイ化粧にタイトスカート着衣プレイ
    絶品ボディとプリプリ尻の一ノ瀬ルカ嬢。長いつけまつげにまぶたメイクのケバイ化粧がバッチきまっています。 終始着衣です。タイトスカート脱ぎません。特に白のタイトスカートがよいです。スカート着衣セックスは脚の開脚度に制約があるため、珍しい体位が見れます。ち〇こに跨り座っている姿勢のち〇こ椅子プレイ、お姫様だっこ風姿勢で挿入するプレイ等。寝バックはピストン時に尻肉が波打ちます。 お気に入りのプレイは、ルカ嬢がソファに座り、男優がその上に立って、ち〇こを垂らして、それにパクつくフェラでは、息苦しくなり、脚をバタつかせます。フェラしながら、体がもだえる着衣姿が艶めかしいです。 プリケツ最高。もっと尻肉を鷲掴み、着衣越しに波打つ尻肉を拝みたかった。
  • 着衣フェチ
    着衣の真打、狂一監督がスタイル抜群の一ノ瀬ルカ嬢をどう撮るかが見ものでしたが、そのスタイルを完全に貫いています。形の良い美巨尻が自慢の女優さんですが、タイトスカートに穴を開けてのカラミですので、まん丸のエロいカーブを描く尻の曲線は見られませんし、波打つ尻も見られません・・・この作品は尻フェチの私としては満足のいくものではありませんでした。
  • やっぱりハメは生尻でないと。
    大好きなルカちゃん。 着衣でもその迫力はすごく、 着衣でのフェラもとてもイヤらしいです。 でもやっぱり生の肉体をさらしての本番が見れないのはちょっと辛いです。