FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 資産家オヤジならデキる!テニサーJD大人買い中出し 河南実里 美谷朱里
シリーズ第4弾!家庭なし・顔悪し・ただ金だけはある!中年親父になるほど美少女とのセックスは叶わず、憧れは強くなる!かわいくてヤリマンが多いテニサーに所属する女子大生2人を相手に大金積んで大人買い!ピルなら後で買ってやる、今日はオジサン精子を全部中出しだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 31(10件のコメント)
  • このシリーズ一番
    吉村の好演が光っています。 吉村の演技に実里ちゃんが笑いをこらえきれずふきだしています。 これが個人的にはツボで最高でした。 二人とも楽しくセッ●スしているという印象で、こちらも楽しく拝見できました。
  • 自分もヤりたい!
    好みの朱里.実里ちゃんの2人で余計に吉村が羨ましい(男優としては○チンだけどタフだ.見習いたい)濃すぎると思うかも知れないけど、男優は吉村が適役.他の男優ではこのキャラは無理、き頭を咥えれば、片方はタマ舐め、騎乗位なら顔騎、キスや乳首舐めは2人まとめてレロレロ、重ねて交互に突きまくると、ヤりたい放題◎、ザーメンはネバ―っと2人でスぺレズっぽい◎、好みだし2人ともお尻がエロいので、このシリーズ1番だと思う!
  • このシリーズはやっぱり良い
    この夢のようなシリーズは毎回良いが、今回の2人は頭一つ抜けてるんじゃないかな~。あ~よかった
  • 最高の二人。
    エムズさん、神かな?俺得な二人と逆3Pなんて夢のよう!しかも中田氏。星5以外ありえん。
  • 二大狂宴
    吉村vs二大女優のスーパーマッチ 全く引けを取らないパーフェクトマッチが素晴らしい!がっつりはめてる!
  • 好きなだけやる
    テニスコスのJDに好きなだけやります。 けっこういいからだつきで、すごいエロイです。
  • 良い
    この二人をチョイスしたのはナイスです。 ミノリン、アカリンのWチュー&Wフェラはたまりませ~ん。 がしかし、せっかくの形の良いオッパイが二人が重なるのでみえませ~ん! あと、ラストカラミはW顔射&Wお掃除だったか☆5つでした。
  • 主観・両乳首舐め手コキ・舐めながらフィニッシュ
    乳首舐め大好きなので、このように両乳首舐め手コキフィニッシュがある作品は非常にありがたいです。 しかも両方今旬で可愛い。両方目線くれながら、舐めながら、フィニッシュ。そりゃ勢いよく出ますわ。
  • 吉村卓が圧巻()
    美谷さん目当てで購入。だったのだが、吉村卓の演技の方が気になってしまった(いい意味で)。 中年エロオヤジのステレオタイプを見事に体現しており、なんというか、男の欲望をよくぞぶちまけてくれたという、AVの感想としてはあまり感じたことのない後味をかんじました。 もちろん女優さん二人も美人なので、絡みの質も文句なしです。
  • 良いペア
    キャスティングが良かったです。 テニサーは別としてコスプレとしても悪くなかったと思います。 欲を言えば簡単でも良いのでもう少し状況を活かしたストーリーがあると嬉しかったです。