FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ポルチオ強制開発〜屈辱の愛人契約、カラダを私物化されても心だけは売らない〜 香苗レノン
水着撮影NGの芸能アイドル・レノンだったがトイレ盗撮され芸能界を引退に追い込まれる。窮地に手を差し伸べたのは大手レコード会社のドン・冴山だった!日本中から憧れていた身体を差し出す代わりに芸能界復帰を約束されたレノン。「どんな逆境でも夢は信じていれば必ず叶う!多少のセクハラくらい耐えきってみせる…!」しかし冴山は女体開発のプロだった!無垢なカラダはポルチオ開発され快楽奴隷に堕ちていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ポルチオ強●開発
    スレンダーながら,ただ細いだけじゃなく, それなりに引き締まったボディーをしている香苗レノン。 本作は,「ポルチオ強●開発」の設定で,アイドルに扮したレノンの肉体を徹底攻略。 「愛人契約」と称するも,結局は,男の性欲処理だけの対象にされます。 オイルでテカらせたボディー,綺麗に整えているマン毛・・・,いい体だ!! そして,玩具で,手マンで,チ○ポでオ○ンコ中心の攻め。 3Pにも対応。 SEXで感じて弓なりになるボディー,ウエストラインの筋肉など,マジでいい。 また,自ら口を動かすフェラやオナニーもエロさ充実。 基本的に,エロ女は,受けも攻めも魅せられます。
  • いいね
    香苗レノンについては、見るのが初めての作品。これから注目します。 白い下着を着けてのエステは、わたしのようなフェチ系には たまらない。 監督にも注目していきたい。 これ、シリーズ化してほしいな。
  • それなりに魅せるけど
    香苗レノンさんはスタイルも顔も タイプなんだけど、アイドルってタイプじゃ ないでしょう。それにセリフも棒読みで、 こういう無理な役のナリキリ系ドラマ作品は キツイよ。 年齢にしては色っぽいし、人妻役とかで もっとしっぽり色っぽさを魅せて欲しかった。 とはいえ性行為はそれなりに魅せるし、 3Pとかもあり。スレンダーなボディと 美脚美尻を生かしたプレイは それなりに良かった。 正直、この作品の出演はキャスティングミスで かなり痛い。が、香苗レノンさんの エロさに今後の期待を込めて、大甘で星3つ!