FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れ優等生と中出し絶対領域からニーハイへ滴り落ちる白濁精子 香苗レノン
僕は先輩の絶対領域をどうしてもエッチな目で見てしまいます。一度だけ。一度でいいから先輩の美しく神聖な領域に白濁ザーメンをぶちまけさせて下さい…中出しした精子が、マンコから零れ、スカートの中から流れ落ち、すらっと伸びた脚の絶対領域をつたい、ニーハイに滴り落ちる。憧れの優等生と生ハメ生中出しで思い切り汚してしまう…そんな青春時代を送ってみたかった…
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 7(1件のコメント)
  • メガネ美人
    久々にメガネが似合う女性ベスト5に入る美人スレンダー美脚・微美乳・くびれ・美人系を見つけました。制服・ニーハイもいい かなり嬉しいです。 仁美まどか・有村千佳に匹敵する女優さんです。 古くは乃亜・桜木凛ですが・・・ なかなかいいですので今後は、メガネのみのコスプレメガネでお願いしたいです。 家庭教師・女医・OL・などなど・・