FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神フェラテクを持つモデル系女子大生の濃厚絶頂セックス 「私の唾液にまみれた吸い付きと裏筋舐めを味わってみる?」 香苗レノン
女子大生となるともう立派な大人なんですね。ついこないだまで制服を着ていたかと思ったら、もう男を誑かす術を知っている。唾液をたっぷりと使い裏筋をゆっくりと舐め回し、幾度となく男を昇天させたであろう濃厚なフェラテクに、愚息が反応しないわけありません。盛りのついた雌女は自分の膣にそれを誘うと暖かく包み込みます。膣温が上昇する程に沸き起こる快楽。子宮が焼けつくほどの性への飽くなき欲求に男性は身を捧げます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • フェラテク
    どの作品観ても香苗レノンのフェラテクは凄い 頬をつぼませてチンコを吸う姿だけで抜ける ガリ貧乳も個人的にはgoodで非のつけようがない女優 しかしタイトルを信じて香苗レノンが女子大生って本当に思ってる人がいることに驚きも…
  • レノンさんの本気のイキ顔がオススメ
    タイトルからフェラテクメインの印象を受けますが、内容はサンプル通りの4シーンです。 1.女子大生らしい着衣のままの中だしセックス 2.トップレスでのフェラ抜き 3.オナニー&おもちゃ攻め 4.下着から全裸になってのセックス フェラテクに関しては、人それぞれの好みがあるかと思いますが、長い舌を駆使し、頬のくぼみも十分に吸引しています。バリエーションも豊富、飽きることなく楽しめました。 またパッケージには「濃厚絶頂セックス」ともあり、レノンさんがイク頻度がとても多いです。さすがに演技っぽいものが多いですが、1シーンめと4シーンめ、どちらも正常位がお勧めです。他とは明らかに違う絶頂を迎える表情、何かに捕まろうとする両手の動きは、レノンさんが撮影を忘れて、実際に感じる姿を見せてくれているように思います。 男優さんは顔までモザイクはやり過ぎにも感じますが、必要な部分以外、極力映り込まないよう工夫しながら撮影されています。それでもそのおかげで男優さんの人物像を感じることなく、レノンさんのセックスを楽しむことができる作品です。 あと時折り画面左側に移り込む影があるので(照明機材?)、購入される方は承知しておかれたほうが良いと思います。
  • 神フェラ
    スレンダー美女がレロレロジュポジュポち○ぽを舐めるフェラテクはとても気持ちよさそう。
  • 舐めフェラが凄い
    お顔は並だけど,とくかく舐めフェラが凄い香苗レノン。 女子大生だけど,どこでこんなテクを身に付けたのか? ジュボ音すざましく,ディープに咥え込んだり,男の反応を伺うなど, 楽しそうにチ○ポをシゴいていて,フェラの天才ですね。 こんなにされたら,プロのチ○ポでも抜きは必至です。 間違いなく,フェラだけで稼げます,香苗レノン。 そして,スレンダーなボディーは性欲の塊で, 玩具オナニーで性欲全開,玩具が壊れるんじゃないかと思うくらいズボズボさせて,イキまくり, オ○ンコ感じるSEXでもイキまくりです。 膣もド強いとみた。 とにかく,全編,もの凄いエロさです。 レノンの2穴,いいわ!!
  • 素材の味を楽しむ作風
    とにかくスラリとした脚と、美しいお顔が魅力的な香苗レノンちゃん。 本作は、そんなレノンちゃんの魅力を 素材そのままに切り出しています。 他の人も褒めているように、頬をへこませながらのフェラシーンは 非常に魅力的です。 しかし男優の顔モザイクのせいでせっかくのキスシーンに 邪魔が入るのはいただけません。 総じてオーロラプロジェクトの作風がそうですが、 デビュー一作目、二作目のような シンプルな作りになっています。 乱交も無ければ野外プレイもない。 恋人同士のようなシンプルなセックスが、そこにはあります。 もう少し、シチュエーションや設定を固めて 強めの味付けをしたものが好きなので、星は3つですが これは完全に好みの話だろうと思います。 気になった方は一見の価値ありです。