FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新18歳 はじめて体験する絶頂大乱交 佐藤千明
kawaii*2本目で早くも大乱交!エッチでもっと気持ち良くなって貰いたくてオチンチンいっぱい集めちゃいました!デビュー作の3Pでも緊張したのに、さらに男優さんが増えて緊張する間もなく前戯合戦!次から次へと体位を変えながら代わる代わるチンポ挿入されビックンビックン何度も痙攣絶頂!初めて体感するザーメン5連発ぶっかけで美顔をドロドロにされながらニヤニヤしっぱなし!やっぱりチンポ、好きだったんだね!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 歯並びが独特
    歯並びが独特で自分の好みにぴったりでした。 好き嫌いあるかもしれませんが 複数人プレイを難なくこなすエロさも最高。 最後のカラミ前のインタビューの 「何人ですか?」の受け答えの はにかむ笑顔でも十分ぬいています。
  • この娘好きだわ
    パッケージの制服で3Pからスタート 途中から4Pになりかわるがわる挿入、尻口顔と発射 続いてはブルマ姿で5本抜き、オールぶっかけ 競泳水着で拘束おもちゃ遊び、途中でローションまみれの電マ攻撃 バイブで生かされて終了 半そでセーラー服で5P 休まることなく突かれ続け尻や顔に発射 2作目でここまで来れれば有望だと思う
  • 見せ方に工夫が欲しかった気はする。尻の突き出し方はかなりエロい
    定額期間中に鑑賞。 雰囲気がなんとなく渚みつきを思い出させる感じで、美人!というより、愛嬌のある可愛さ勝負な女優さんです。お尻周りにボリュームがあって四つん這いがとてもエロく、所謂”串刺し”は見応えありました。 よくイッてくれるし濃い顔射も多くて見所たくさんなのですが、登場する男の人数が場面ごとに3人か4人のどちらか。3人も4人も絵面としてはあまり変化なく、後半は正直マンネリ感がありました。もう少し構成を考えて欲しかった気がします。