FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 岡野美由紀
実家のカフェを手伝う浪人生の敦。ある日、母が旅行に出てる間に母の友人・美由紀と二人で店番をするはめになってしまう。緊張しっぱなしの敦だったが、美由紀は束縛主義の夫と離れている解放感から、彼の純情にときめきを感じて自ら誘ってしまう。その日から、時間を見つけてはお互いの快楽を貪り合い、快楽を堪能する日々を謳歌するのだった。だが、背徳に満ちた二人の官能的な時間はそうそう長く続くはずもなく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 最高レベル
    整形して無さそうな美人で、肌もきれいで、芝居もそこそこうまい こんなおばさんがやらせてくれたら夢中になる
  • とにかく可愛い女優で、ドラマ部分も早送りする必要がない
    なるほど、素晴らしい女優さんですね。 普段も可愛いので、ドラマの部分も無駄なく楽しめました。 エッチのシーンも、騎乗位など腰の動きが本当にいやらしく、まるで全身が性器のようです。大変満足しました。
  • 美由紀ちゃん、最高!
    すごく綺麗な女性です。ちょっと若作りしてるみたいだけど、オチンチンが反応してしまいます。美由紀ちゃんのおっぱいに吸い付くシーンは最高!射精したくなります。美由紀ちゃんに童貞を捧げたい!
  • 美由紀さん最高です
    美由紀さん良かった!一瞬元プジテレビ本田明子さん と思うくらい美人で似ていた!37歳と思えない可愛く又母親が旅行に出かけ 浪人の敦と美由紀さんは敏感なんだと 服、ブラを脱がされ反応してしまう肌もきれいで! ボディーも良かった!敦の母親からの電話で旦那に働かせるなと言われ別れを告げようとしかし敦が別れた くない最後の夜ソファーでのプレイは見物で良かった これからますますます良い作品をリリースしてほしい女優さんだ
  • まじいい
    最高にいい女。ゆっくりな感じがエロすぎて超そそる。 たくさん作品みたい。
  • 熟れカワ
    岡野美由紀さんが可愛すぎます。 絡みはもちろんのこと、ドラマパートも見ごたえがあります。
  • 慎ましやかさと情熱的さを併せ持つ、素晴らしい女優さんです。?
    女優さんでもっている作品ですね。他の男優さんならもう少しだったのに…
  • 夢のひとしずく 小さなカフェの恋物語~Love Story~
    ドラマパートはノイズになることが多いが、むしろ逆。 カラミも良いし、ドラマ演技もすばらしい。 余計な旦那とのカラミが無くてよかった。和姦は安心できる。 設定なんて出会って恋が始まって終わる。それだけでいいと思う。 見所:暴発した彼を見てのセリフ「かわいい」(27:50)、笑顔で「かわいい」(28:10)
  • 良かった
    これまたベロチュー満載です。この女優さんのベロチューは良かったです。相手役の男優さんとの絡みも良かったです。相手役の男優さん、坊主にされましたね。何かお痛なことでもしたんですかね。
  • 母の友人 岡野美由紀
    母の友人岡野美由紀、清楚な感じの女優ですが、グイグイ誘惑する姿にエロさお感じる、悶える顔がエロくSEX上手い、こんな女は中々いない逸材と感じました。