FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 冷徹!高飛車!生意気!自己中心的! 高慢な美人女社長を肉棒で屈服させる断罪の監禁調教レ○プ! 有原あゆみ
俺らの新事業発足しましたぁ!名付けて有原社長肉便器化プロジェクト~!(笑)冷徹!高飛車!自己中心的!高慢ちきな美人女社長の叱咤!罵倒!軽蔑!罵詈雑言の毎日に社員達の蓄積した怒りが恨みが爆発!身の程を知らないあのアマに正義の鉄槌を!俺らの肉棒でメス豚へと叩き墜とす!レ○プ現場の写真と動画をネタに脅迫!監禁!調教!やめなさい!って(笑)社長…マンコこんなに濡らしながら言っても説得力無いっすよ(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 汁男優がやりたい放題 クンニは特に圧巻。
    パケ同様に凄くセクシーで超美人な女優さん☆ 少し姉ギャルっぽく、色気がムンムン出てる。 普段相手にしてくれないような女性だからこそ 汁男優との対決は終始興奮した。 ここぞとばかりにクンニ、イラマチオ、挿入^ ^ 男優だけがメインをはるのではなく 汁男優をきちんと参加させる所が 凄くいい。 ビショビショのアソコにクンニしまくりである。クンニ時の味への感想がもう少しあればより興奮するのだが。 汁男優の方が立ち位置が自分に近く、見立てて、想像しやすい^ ^ 今後の作品にも期待。
  • 高飛車社長が風俗テクを手に入れ生まれ変わる
    美人社長のパワハラに我慢の限界がきた社員たちが氾濫を起こす。 氾濫の武器は、もちろん肉棒。社員たちの日頃のうっ憤の蓄積した肉棒が、美人社長の上と下のマ〇コに炸裂。おしゃぶり、挿入、逝き顔を写真に収められ、プライドはズタズタ。 社員たちに毎日調教され、公開オナニー、おしゃぶり、手こき、尻舐め、腰ふり、淫語など高度なあらゆる風俗テクを教え込まれる。そして社員に好かれるオ〇ンコ社長に生まれ変わる。 自らの体で社員をやる気にさせる。オ〇ンコ美人社長から目が離せない。
  • 素晴らしい
    嫌々ながらの寝バックと最後の手コキしながらのバックで突くのが最高! 早くVR出てくださいお願いします!!
  • お疲れさん、頑張ったね
    これだけのキモい連中相手に良く演じきったね。相変わらずのモデルタイプのいい女で、見所いっぱいでした。
  • 女社長なら熟女向けでは?
    長身でスタイルも良い有原あゆみさまは好きですが、この作品の設定としては少々無理があるように思われます。 あゆみさまならもう少し年を重ねてから演じられたら良かったように思います。 大卒のエリートOLあゆみを高卒の男たちが、という設定であれば、よりリアルで良い作品になったと思いました。
  • 相変わらずエロい
    ドすけべな有原さんが、レ●プものを出来るのか? やっぱり最初のレ●プからスケベな感じが出ちゃってますw よって本領発揮は、堕ちてから。 圧倒的にエロい。彼女はこっちですね。 監督も分かっているのか、尺の割り振りが極端に堕ちた後に割かれています。 普通の作品なら、屈服するまでを長く描く所だが、今作の見所は屈服後。 エロエロです。
  • やや貧乳ながらエロいボディー
    高飛車,自己中の女社長に扮した有原あゆみを社員が性奴●扱いするAVです。 綺麗なお顔,やや貧乳ながらエロいボディー。 こんな女は,何とも犯したくなります。 お口にオ○ンコに勃起チ○ポを突っ込み,輪●・レ●プ。 抵抗するもオ○ンコはグショ濡れ,やはりエロさは隠しきれない。 舐めフェラさせれば,なかなかのテクで,チ○ポを気持ちよくする術を知っています。 女社長たるや,エッチでも社員に負けてはいけません。 どななに犯●れても高慢さを失わず,ザーメン出させて,勝ち誇れ!! また,あゆみは,「おしっこプレイ」を受けていないので,完堕ちしていなく, ガチの「肉便器」にはなっていない。
  • 女優
    メガネの美人女社長姿がエロくてよかった有原あゆみさん。部下に次々と汚されていく様は興奮した。
  • あゆみちゃんは...
    やっぱ...犯●れてる姿より男を犯しまくる姿の方が興奮すると思うっ!...最後に調教された成果か?..自らチ○ポやアナルを舐め回してるけど...何か興奮度...上がりませんっ!...それに男達が多すぎて...いやっ...うるさ過ぎる...きっとこれも興奮度が上がらない原因のひとつだと思うなぁー...