FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 小沢アリス
今回のターゲットは、超爆乳女優の小沢アリスちゃん!しょう太くんの隣のお家に引越してきたアリスちゃん。キレイなお姉さんと仲良くなりたいしょう太くんは、エアロビ中のムチムチお姉さんに、柔軟体操と言いつつ得意のボインタッチ!お風呂場を覗いてオチ○チンを大きくしていたら、アリスちゃんから夢の筆おろしまで…。セクシーパーフェクトボディにイタズラし放題!しょう太くん、うらやましすぎます~。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 良いシリーズ
    いんちきフェチものは多く、ルーティンでやっていてむしろ白けるものの方が多い。 だから「ボイン大好き」くらいでは借りようとは思わなかったし、第一大人が子供の設定で演じて幼児プレイの興味もない自分には何が面白いのか分からなかった。 意外だったが、くだらない設定であるがゆえに女優がむしろリラックスしてくだらない設定の演技を気軽に楽しんでいる。明るいムチムチ美形、小沢アリスはもちろん悪かろう筈がない。 映画のように細かいカット割りで普通のAVなら流れが途切れて白けるところが、ムチムチした体とおっぱいが映える絵作りで、テンションが下がらない。 このシリーズにちょっとでも引っかかる女優が出ていたら見逃せない。気づくのが遅かったのを後悔。
  • エロい体!
    お決まりのエッチなしょう太くんのいたずらシリーズ。アリスのムチムチした体がうごめきます。特にお尻からのアングルがいいですね。むしゃぶりつきたくなります。すぐにセックスしてしまわず、チンポ汁がにじみ出すまで焦らして焦らしてやればいいのに・・・と思いました。
  • 今回はこれてよし
    何だかんだ言って、「お姉さん」という設定がしっくりくる。子供だからと気を許してエッチな展開になる、ベタだけど今回はそれでよかったと思う。最後がよく分からなかったけど。