FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 便所交際 おじさん好きの変態美少女JKと心ゆくまで中出し便所ファック! あべみかこ
おじさ~ん!チンポ臭いよぉ!でも臭いチンポ好きぃ!便所でしか濡れない!おじさんでしかイケない!変態女子校生と心ゆくまで中出し便所ファック!くっさいくっさい汚れたおじさんのアナルとチンポとワキの下をニコニコくんくんペロペロ!しゃぶるよりしゃぶらされる方が興奮しちゃうみかこの喉マンコをイラマピストン!知らないおっさんと!担任教師と!便所でセックス!しゅごいしゅごい!おじさんのチンポしゅごいよぉ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 虚無的な表情と退廃的なフェラが絶品
    あべみかこは苦手だったがタイトルに惹かれて購入。 他作品とは異なる退廃的なロリキャラとしての表情と、疑似首締めの恍惚感など、絶品の演技で顔を見ているだけでイケます。 この表情を楽しむためにもフェラとイラマ中心の展開で正解でした。 口内発射後の「溜めながら、零れる」おそうじフェラがあったら120点の出来ですね。 監督さんの手腕に拍手しつる、同監督でのシリーズ化希望。
  • 女神
    トイレでするAVが好きな方には絶対おすすめです! アングルも主観が多く没入でき、フェラもSEXも120点!
  • 良い買い物をした
    最初のフェラシーンでヌケた。 肌の綺麗なあべみかこ、アップのシーンでもそん色なく綺麗だ。
  • いい舌
    舌苔フェチの私にはたまりませんでした。便所て口ものどもマンコも犯●れて臭いたってきそうでエロかったです。
  • タイトルで勘違い
    タイトルからてっきり凌●物かと思いましたが、 実際は場所が便所というだけで、プレイは普通です。 いわゆる肉便○物ではありません。 勘違いしてしまいました。
  • 制服少女と背徳的な便所セックス!!!!
    制服姿のみかこちゃんと公衆便所で歪んだ肉欲を満たす!! どこにでもいそうな制服少女を便所に連れ込むと、だらしないマゾメス欲求が爆発!! 男の性玩具のようにぞんざいに扱わられ大興奮、首絞め・突き刺しイラマ・尻をぶっ叩かれ立ちバックハメに感じまくり!! 男たちの下劣な要求にも鼻の下を伸ばして応え、完全屈服した表情でマゾアクメをキメる!! 下品プレイが期待される本作品ですが、 小便アフターフェラのシーンではあまりに放尿量が少なかったり、イラマもかなり遠慮がちなものとなっており、プレイのハード性が欠けもったいなく感じました... それ以外はみかこちゃんの変態女ぶりが発揮された良作です!!!
  • 単調だけどエロい
    狭いトイレ至近距離でのハメ撮りで顔面ショットが多いけど、美少女なのでけっこうそそられました わりと単調だけどエロい 結果的に美少女フェラが多めでそこで抜けました
  • 良いです。
    タイトル通り、とにかくトイレでの絡みです。みかこちゃんのロリな感じが背徳感満点で良かったです。
  • 便所でプレイしているだけ
    便所で普通のプレイをしているだけなんですよね。 飲尿などの便所ならでのものが求められているのではと思いました