FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ痴女ナースは口内射精がお好き 過激で刺激的 凄絶な淫交テク炸裂! 桐嶋りの
夜な夜な回覧し性的介抱をしてくれるという美女ナース…真夜中の回診でチ○ポを咥えザーメンを求め…赴任してきたばかりの既婚医師の股間を弄り誘惑し寝取り…圧倒的なエロスを醸し出す痴女ナース!喰らいつかれたら最期!骨抜きになるまで精液がビュンビュン迸る!『人のモノは欲しくなっちゃう…恋人のいる患者、既婚医師、あと…ぶっ太いおちんちん?』過激で刺激的!凄絶な入院性活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 最高に・・ます
    ところどころ、 沢尻エ○カさんに似てます。、 エ○カ女王様に 責められているような感覚です。 これは買って損なしでした。 シチュエーションもかなり興奮ものでした。 同じようなコンセプトで、ナース以外も 作って欲しいです。 その際も、必ず買います!!
  • 現役ナンバー1
    と、言っても言い過ぎではないくらいエロイ。 ミニのナース服からのぞくTバックと尻は神棚にかざっていいくらいエロイ。りの尻に履いてるTバックのチョイスが絶妙。 今後は淫語M女的な作品が個人的には見たい。
  • 着衣視点で最高!
    タイトル通りの作品で、 桐嶋りのちゃんのエロパフォーマンスが素晴らしいのはもちろんだが、 着衣好き、ランジェリー好きの視点で素晴らしかった。 すべての場面がパッケージ写真の様なエロ白衣にガーターベルト ミニスカからランジェリーをしっかりとのぞかせながらも、 胸元ははだけるのみで、衣装は最後まできっちり着用。 しかも、場面ごとにちゃんと白衣を変えているのもエラい。 1.患者をフェラ抜き  カメラは隣のベッドから覗き見風の撮影 2.患者とエッチ  彼女が見舞い中の患者を寝取とり風の演出 3.医者とエッチ 夜勤中、途中男性医師の同僚が前を通るなど露出風演出 ただ焦るのは医者(森林)の方で、桐嶋りのちゃんは最後まで痴女w 4. 患者とエッチ 主観風の演出 カメラのアングルが抜群で抜き差しばっちり。 四つん這いではなく測位風な体位でバックからハメるシーンは、 この手の主観モノでは見ない体位だったが、ハメしろが特にエグく興奮した。 どの場面も演出に凝っているが、ここは好き嫌いは分かれると思う、 ただし、序盤で状況を見せて後半はしっかりエッチに集中できる様に作られており、 演出が抜きの邪魔にはなってはいなし、状況のおかげで、より興奮できるユーザもいるとは思う。 あと、全体的にモザイクが薄いのも良かった。 ただ、着衣ファン向けなので、全裸が見たいって人は、スルーした方が良いです。
  • まさにエロ痴女!!
    今回の役はどはまりでした! まさに桐嶋りのにぴったりの役どころ。 彼女は今作のようなエロ女優として売ってほしい。 そうゆう企画がエロイしハマると思いますよ。 ほんとエロいわ。
  • フェラうま
    この人の良いところは 可愛さと他の女優を上回る桁外れのフェラテク この人を活かす作品はフェラでの連続抜き作品を出すと間違いなく売れるね。
  • 抜群の安定感
    デビューから追っかけてますが、いつの間にかトップ女優さんですね。 IPに移ってどうなるかと心配しましたが、移籍でステップアップした感があります。 痴女が似合っているというか言葉とテクを絶妙に使って攻めるところは圧巻です。 相変わらずの美貌とテクでこれからもいい作品を作ってほしいです。 ただ、IPに移籍して化粧が濃くなっているような気がするのは私だけでしょうか。 もっと素材を活かしてよいと思いますが・・・
  • これはいいぞ
    バキュームフェラやストッキングに惹かれて購入。思ったよりとても良い。 バキュームフェラ、喘ぎ声、「気持ちいい?」の声のトーンが勃起させてくれる。 今年1番の女優かもしれない。
  • りのお姉さんエロ過ぎです・・・
    体全体からエロスが発散しているりのさん。 こんなナースがいたらたまりませんな・・・ 言葉で責められてチンポがぎんぎんになります モザイク越しのフェラチオがたまらん・・・ 男優氏もあぁーとうなりまくり 胸元見えまくりのナース服にエロ過ぎる下着 騎乗位がたまらない 第三話 椅子に座っている男優氏の上で喘ぎまくり・・・ 入れる前にすまたでチンポをびんびんに してしまいました 前から男優氏のチンポをさわるてつきがやらしすぎ あれではたまらないな 声を聴くとすぐいきそうになるので OFFで見ているが それでもたまらない・・・ 対面すまたでねっちり かわいがり 手コキフェラ、ちら見。おっぱいすり ブローとジョブ 男優さんがうらやましい 机の下でご奉仕されながらのフェラは 芸術的 上下に自らの顔を動かしてます たまらんな 手コキすまたは気持ち良すぎ・・・ 薄いピンクのブラで小生たまらず発射・・・
  • フェラ最高
    りのの舌使いフェラが最高!フェラをフューチャーした作品を期待!! 連続痴女フェラ抜きとか!
  • 同感!個人的にヌケル
    今いる女優陣の中でも圧倒的にエロイのは桐嶋りのだろう。 企画にさえ恵まれれば活きの長いどこまでも化ける女優だと思う。 今作はまさにどはまりでした。 口内射精というのもなかなか卑猥でエロイ。 こっそり系のシーンはやはり興奮する。 フ〇ラシーンが特に良かった。