FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このルックスで隠れドMって分かりづらっ!
カワイイ顔した巨乳黒GALがドMな拘束イキっぱ悶絶Fuckに失神寸前!!目隠しされマ●コとクリの同時責めにイキ狂い肉棒で掻き回されマジイキ昇天!!濃厚すぎるフェチズムのタートル着衣パイズリに黒ストッキング膝コキ!!何度も寸止めを繰り返し焦らしまくる小悪魔GALの高密度なフェラ手コキ!!極上の巨乳BODYと敏感ドMギャルの極エロ三昧!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • ワンシーンのために買い
    タイトルから内容を想像すると、少し期待外れかもしれません。 特に「ドM」の要素は見当たりません。 しかし、バニーガールのフェラ手コキが最高です。 表情とサービス精神が素晴らしい。 ギャル好きな方は、 このシーンのためだけに買っても損はありません。
  • 巨乳黒ギャル女優さん
    巨乳黒ギャル女優さんですが、可愛くて、素晴らしいです。もう少し、積極的な役でも良かったです。
  • いいと思います。
    何よりチンポ好きです、って感じがいいです。 まぁ隠れドMかって言われれば違うとは思いますが。 乳も綺麗なほうだし(乳首はちょっとでかいかな) チンポをベロベロなめる姿もいいですよ。 女優の名前は分かりませんが、 調べてチェックしたくなりました。 内容はもっとハードな感じだともっと評価上がりますね。 題名にドMってつけてる割にアッサリしすぎです。 購入よりはレンタルでいいかな。
  • 黒ギャル
    可愛いお顔の黒ギャルが出演していますが,かなりのチ○ポ好きです。 ジュボジュボ音を出すフェラがエロく,興奮させられます。 しかも,口だけでチ○ポをフェラしていて,プロ級です。 激しく攻めたてて,イカして,口内発射しちゃいますが, このテクなら,ほとんどのチ○ポは発射すること確実だね。 ボディーは,巨乳でムチムチ。 いい体しています。 バニーガールのコスで痴女的に攻めるシーンがあったり, ヒョウ柄ビキニで目隠しや両手を拘束されてのシーンがあったりで,SとM両方が楽しめます。 フェラは攻め系で女王様のプレイぶりだけど,基本的にはタイトルどおりMだね。
  • なかなかいないよ
    フェラしてる時はどう見てもドS。フェラだけで他の作品も見てみたいと感じたのは藤森かおり以来だ。好きな膝コキもあって内容的には個人的には高得点だけど出来ればコキより何気なくギュ~って押し付けるようなシーンがあれば満点。だけどラストの男のアゴヒゲが気に入らなかったので4P。女優も内容もほぼ満足できる内容だったのに男のアゴヒゲのせいで5P取れないという。。。日本のAV男優は海外の男優みたいに全身脱毛しろとまでは言わないけど出来るだけ清潔感に気を使って欲しい。そういう男優もいるけど50%は不潔男優だと思う
  • どこがMなのか分かりづらっ!
    高倉舞ちゃん…ですよね。 独特の八重歯がとてもかわいい。 好みの別れるタイプのお顔ですが、僕はドストライクです。 おしゃべりしてるだけでも幸せになれそう。 フェラ中の視線が最高で、 「いっぱい気持ちよくなってね」の一言で昇天。 この言い方が、セリフっぽくなくて、 すごく自然でたまらんのです。 バニー手コキも、時々聴こえる吐息が色っぽく、 すごく丁寧におもちゃにしてくれます。 ギャルな見た目で、言葉の端々に出ているやさしい一言が ギャップ効果で普通のプレイも好印象に。 タイトルの「ドM」を期待すると、 ちょっと違うなぁという感じです。 本番シーンで、両手を縛られて悶える様が、MといえばMか。
  • 他メーカーで出せばきっと高評価
    バッチリアイメイクの娘 終始崩れることも無いのでこれはこれで良い このメーカー特有のからみは最後にひとつだけって言う縛りがすごくもったいないと思う こんな思いっきりギャルなのにからみ一回って フェラもジュポジュポ音立ててすごいエロい でもからみ一回 今回は特に言いたい。もっとからめ
  • 別にドMではないと思う
    ジャケ写は多少修正有。 あだるとまんさんの書いたとおり、バニーガールのシーンは最高!俺もそれだけのために購入したし 手コキとフェラはかなりエロいですが、もうちょい変化が欲しかったかな。 別にドMらしきシーンはないので、それ目当ての人は期待外れになるかと