FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉体美4本番 吉沢明歩
「なぜ吉沢明歩はトップで君臨し続けることができるのか?」が分かる、あっきーを紐解くセックスドキュメンタリー。常に最高のパフォーマンスを発揮するため、日々様々な手法でその美しい四肢を磨き上げる明歩。その姿勢はもはや、アイドルというよりアスリートといっても過言ではない。本編では、そんな彼女を四つのセックスでアプローチ。それは哲人にして鉄人である所以を、徹底的に掘り下げ、彼女の美しさを改めて考察する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 美体
    こんなアラサーいます?凄いですね。チンポを軸に縦横無尽に淫らに乱れるアッキーはエロいし美しいですね。本気印の大量発汗と大量マン潮で全身を光らせ、絶叫に近い喘ぎとともに一気にアクメし全身を震わせるアッキー。間違いなくエロいんですけど、アートレベルに美しいです。まさにAVレジェンド。 今作の肉体美、まさにタイトル通り。魅せるための日頃の努力はこの美しい身体が証明してます。着衣姿もいい。ボディコン。ゴージャス下着。そしてトレーニングウェア。全部良い。全部良いが、一番良いのはSEXで鍛え上げられた全裸。これに尽きる。 あ、名言出ました。「私の身体を観て男性が興奮してるんだなと分かると私も興奮する」「主観SEXは観てる人と精神レベルで繋がってると感じると興奮する」素晴らしい受け答え。キャリアが生み出す言葉ですね。
  • 可愛いけど,ボディーも素晴らしい
    確かに吉沢明歩は,可愛いけど,ボディーも素晴らしい。 三十路を迎えても,エロ見せのため,日々,鍛え上げ,磨き上げているであろう肉体美。 サイズ的に巨乳・デカ尻・くびれウエストではないけど, 色白肌にパンパンに張ったボディーは興奮させます。 汗ダクSEX,筋トレSEX,3Pなどでエロさを見せます。 今までAVを続けているのは,「無類のチ○ポ好き」の証拠だし, 事実,デカチン相手だと目つきが変わります。 そんな明歩の舐めフェラ顔に興奮させられ,何度オナったことか・・・。 オ○ンコ刺激を受けたり,SEXすれば,喘ぎ,イキまくりだし, このタフさ,いいわ!!! ・・・明歩,何本ものチ○ポを騎乗位でイカして,足腰立たなくなるまで,オ○ンコを突きまくられ, 何本ものチ○ポをフェラ抜きして,長時間,強烈なイラマを受けてほしい。 そう思わせるくらいエロ強いです,
  • いつまでも...
    変わらずの肉体美ですなっ♪...まぁ、タイトルにしなくても俺らはアッキーの肉体美は認識済みですっ!...ただとうせタイトルにするのであればもっとアッキーの肉体美を前面に出した絡みを見せつけて欲しかったねっ!...例えば、アクロバティックFUCK的なっ!...絡み的にはいつもと変わらない絡みだった気がしますっ!
  • ただただ引退が残念でなりませんね。
    引退の少し前にこんな美ボディで、こんな美しい作品を撮ってるんだから・・。見惚れながら、懐かしみながら感慨深く発射しました。
  • ストイックさがすごい
    ストイックさが表現されている。 またいろいろな体位がエッチしていて、面白い。