FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 リアル逆ナンパ!まだAV慣れしていないフレッシュ新人女優にHな指令むちゃブリます!
合法的露出マシーン、マジックミラー便の逆ナンパが満を持して登場!今回の出演は巨乳でフレッシュな女優さん3人!渋谷のど真ん中でHなメッセージ付きのティッシュを恥ずかしいコスチュームを着て無差別に配り、食いついてきた素人君を1対1の濃厚なエロサービス!嬉し過ぎるハプニングに素人くんのチ○ポは暴発必至!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 木下さんに当たった人はハズレ
    佐藤 1SEX 2フェラ、パイズリ 計60分 木下 3SEX 4フェラ、パイズリ 計30分 羽月 5SEX 6フェラ手コキ 計60分 男も素人ぽくて良かった。AV男優が素人演じてるのは見るに耐えないけどこれは男優臭が無かったからね。SEXではちゃんとコンドーム使ってるのも好感。最近は中出しを強調していい気になってる製作者もいるからね。佐藤と羽月は可愛い。木下はケバイ。内容的に5Pとは思えないけど好感持てたから5P
  • 羽月希がウブっぽくてかわいい
    羽月が緊張していてウブっぽい。スタッフの前で着替え「あまり人の前で着替えないです」というと、素人みたいなこといわないでとカメラ撮られる。ティシュ配りでくれといわれても渡さない。「恐そうな人だもん」というと罰でリモコンバイブ着けられる。やっと1人ゲット。「ギャラ出ないんですけど、危なくないですよ」。名前を名乗りインタビュー。「ではティシュどうりに」「あいさつのチュー」とキス。「乳首触ってもらうと気持ちいい」と乳首なめさせる。「無理だわ、私が」と息荒く男の乳首なめる。男のズボンと下着脱がしフ○ラ。「私もなめてもらっていいですか」「この明かりの中で(マ○コ)直視したことありますか。恥ずかしいです」といいながらもなめられる。「ハァーハァー」「気持ちいい」「恥ずかしい」。人差し指と中指を挿入され「もっと奥、そのあたり」。「ムズムズしてきちゃった」とキス。「入れちゃっていい?」と口で押さえてゴム装着。「後ろから突いてもらっていいですか」とバック挿入。ピストンされ「それそれ」と羽月は感じてしまう。「今度は顔見たいから」と正常位になり「私、下つきだから」と位置を教える。イキますといわれ「動いている」とキス。「たくさん出たね」と外したゴム見せ、お掃除フ○ラ。2人目は「やっと緊張とれました」。「服脱いじゃいましょ、汚すといけないから」と男の服脱がす。「初チューですか」とベロキス。「女の子のあそこ見たことないですか」「それではじっくり」と股間を大きく開いて見せる。「スジたどって穴を見つけて下さい。お尻の穴には入れないで」。男の指をしゃぶり「オ○ンチンなめちゃっていいですか」と男のズボンと下着脱がす。手コキしながらキス。「苦手だけどパイズリ」「お口の方がいい」「私のもなめてもらっていい」と69。なめられ羽月感じている。位置もどりフ○ラ、玉ナメしながら手コキ。イキそうといわれ「出しちゃって下さい」と手コキ発射。手の甲に汁ベットリ。「こっち見て下さい」とお掃除フ○ラ。手の汁なめとりゴックン。「自分の味見する」と汁を舌先に付けて口移し。羽月はスタッフに感想聞かれ「ありえない」「緊張感が違う」「ティシュ配りしたくないです」と答える。明るいところで股間見せるのに「グロイですよ、大丈夫ですか」と何度も注意しているのが、素人を相手にしているふう。
  • ロケは別撮り
    「さとう遥希」「木下若菜」「羽月希」のFカップトリオがマジックミラー便を舞台に逆ナンパを展開するバラエティー企画。それぞれのロケは、「別撮り」となっているため、いわゆる「オムニバス」のような内容。また、「マジックミラー便」は、従来のマジックミラー号(トレーラータイプ)よりもずっと小さく、それに伴って、プレイの幅もかなり狭くなっている。女優一人につき、素人男子を二人ずつ逆ナンパしてくるが、そのうち、本番シーンがあるのは、各自一回だけである(もう一回はいずれも『挿入未遂』に終わる)。シリーズ本家のような「(出演女優による)夢のコラボレーション」を期待していると、正直、肩すかしを食ったような気分になる。
  • 今見るといまいちです
    内容 1.羽月  かわいいヘアバンドして、やさしくキス  フェラしてバックで突かれ、ゴム射  乳首責めながらフェラ  フェラ抜き口内発射 2.さとう  騎乗位で腰振りゴム射  フェラ、パイズリして指マンにびしょびしょ  フェラ抜き口内発射 3.木下  全裸はめゴム射  パイズリで発射 感想 それぞれのFカップ美女が本番ゴム射とフェラ抜き の2回戦を3人がやっている 羽月ちゃんとさとうちゃんは1時間収録だが なぜか若菜ちゃんは30分 結論から言えば、見る時期を間違えた 今は3人ともばりばりに活躍しているし さとうちゃんはデビューの頃だけどあと二人は それなりに活躍中の頃の撮影だと思う マジックミラーも外が全然映ってないから 興奮度も低く、単なるゴム射sexで物足りない 唯一パイズリが見ものかな もっと羞恥の表情がほしかった
  • さとう遥希ちゃん、可愛すぎ
    女優は3人出ていますがみんなレベル高いです。そしてみんなまだ有名になっていない時代の作品らしく、素人と素人のプレイ的な雰囲気を味わえます。男性側も演技っぽくないところも妄想力を高めます。 個人的にはさとう遥希ちゃんの可愛さには参った。コスチュームは?ですが、顔や雰囲気やボディはめちゃくちゃ可愛いです。さとう遥希ちゃんの可愛さだけで☆は3コ付けちゃいます。ちなみに他の女優さんもレベル高いですよ。 プレイ自体は至ってフツーですが、お互い初々しさが感じられるのは◯。車内でのSEXですので、プレイやカメラワークはちょっと物足りないです。各女優みんな、ハメとフェラのみという二段階の構成ですが、フェラのみというのはいらなかったな。その分ハメを濃密に撮ってくれたら良かったと思いました。