この動画の商品情報

セール中 Gyu! 真正中出しラブリーデート 宇佐美なな
恋人気分が堪能できる、完全オール主観撮影のお泊りデートストーリー新作!お漏らししちゃうぐらい敏感なムチムチボディの美少女に本番生中出しデート◆ななちゃんに口内発射してる夢を見ていて待ち合わせに大遅刻。大怒りです!ホテルに着いたら今度はななちゃんが寝てしまって夜のお楽しみはお預けに。翌朝起きると、ななちゃんがシックスナインを…ナマハメ真正中出ししちゃいます。デートの後は疲れたななちゃんにマッサージ。エッチなランジェリー姿のななちゃんを妄想しちゃいます。オモチャ責めに絶頂お漏らしです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 良い女ぶりを再確認しました
    長くなるので途中までレビュー。 2. エッチな夢。 フェラ抜き口内射精。 5. 翌朝…中出し1。 69。おまんこを舌でベロベロされる様子がH! 女性上位でベロチュー。舌レロレロ絡めまくり◎。 両おっぱいサワサワしまくり、たっぷりぐにゃもみ最高の最高! 主観乳首舐め・吸いGood! フェラ。騎乗位接吻。 「一杯して」セリフGood! バック。正面でハメ、中出し。 7. オモチャ責め(潮吹き)。 部屋へ移動。太ももマッサージ。 乳頭を指でコリコリされ、つまみまくり。 柔らかおっぱいぐにゃもみと、指をいやらしく舐めさせるのが最高H! 両おっぱいもみもみ。太ももサワサワ。 パンティ越しにマン筋刺激。突き出したプリプリのお尻なで回し最高! 口に指突っ込み、アヘアヘ状態で舐めさせH! 指マン。 器具責め。指マンで潮。 総じて、久しぶりに見ましたが、可愛さ満載。 綺麗、可愛い、おっぱいぶりも良し。良い女ぶりを再確認しました。 デートしてる雰囲気も伝わってきますし、男はしゃべらない。 主観撮影で、ななちゃんと楽しんでいる感が抜群です。 極力、男は黙っとけ(笑)という人には、ぴったりの作品です。☆7つあげたい大満足作品!
  • 全編主観映像でデート等もあり恋人気分に
    内容は以下の通り 1シャワールームで いきなりの主観映像バキュームフェラから フェラ抜き口内発射 2ホテルの翌朝で べろちゅう~乳首舐め、フェラ 騎乗位で激しく腰ふりして乳首舐め バックでがんがん突かれ中出し 3夜のホテルで おもちゃ責め後優しい感じのフェラ 顔面騎乗では息イキまくり 馬乗り騎乗位で腰ふりでぴょんぴょんで大喘ぎ 中出し 全編主観映像でデート等もあり恋人気分に H以外のシーンは長いがななちゃんがかわいくて○ かわいいイキ顔が常に映っておりファンとしては嬉しい限り 中出し自体は個人的にはあまりこだわりもないのですが 一応からみは中出し2発です