FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳色白ハーフの幼馴染が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた ティア
ティアちゃんが帰国した。彼女とは子供の頃に結婚を誓いあった仲だが、付き合ってはいない。彼女が家にやってきて、久しぶりの再会に胸がときめく音がした。彼女といるとそれだけで幸せだった。父も母も僕の事を応援してくれている。彼女を幸せにしたいと心の底から思っている。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 26(10件のコメント)
  • ハーフ系美女、名作ではないでしょうか。
    色白、ハーフ…スタイルもいいですね。和洋折衷の良さを感じます。
  • 可愛すぎる
    ティアちゃんの作品を何本か観てきましたがこのティアちゃんは可愛すぎます。しかもめちゃくちゃエロく彼氏の親とこっそりハメまくる姿は最高でお父さんのカラダをとにかく欲しているようでエロ過ぎました。 こんなセックスがしてみたいです。
  • 最後に旦那の後ろで手をつないでいるシーンがツボ。
    結局息子にバレていないところがソソりました。 まだまだヤリまくるんでしょうね。と妄想させる。 密会ラブラブセックス。 燃えるシチュエーション。 個人的には最後までバレてないところが良かった。
  • ティア作品でベストかも…
    ティアさん出演作の中で最高位かな? 「夫の遺影の前で~」も良かった。 寝取られ系の方がティアさんの良さが出る。
  • ハーフっぽい顔立ち
    ハーフっぽい顔立ちに巨乳。いいんじゃないの! スタイルはあんましだけどカラダは良かった。 堕ちるの早すぎだけど全裸シーンが多くてウリがよくわかっている。 見る分には最適。
  • ティアちゃんの魅力全開
    帰国して舞台となる家へ歩いてるシーン。この子がどんな親父にやられることになるのかと、ワクワクが止まらなかった。 ストーリーとかティアちゃんのセリフ回しとかは、このシリーズの他作品と比べるとやや弱いかもですが画力はさすがティアちゃん!絡みのシーンではどこでも抜けます。期待通りの作品でした。
  • モザイク冬の時代を嘆く
    ますます艶っぽく?綺麗に?なるティアちゃん 薄モザで観たいよねぇ 5でも6でもポイントあげちゃう 大好物の大きな美白おパイ桃色ビーチク桃色乳輪堪らんわぁ 本作ではナイスバディの可愛い彼女を好演 これがまじで神?カワユス そのティアを何とかものにしようとする親父 必死?バレバレ?感が適度に?作品を和らげる? が行為になるとデカチン?でバリバリ? 冒頭からラストまで丁寧に作られた感?あり ティア好き?NTR好き?じゃなくても愉しめる一本 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見? 追:ダスッ!見なおしたぞと思ってたら次作?でチョゲた?
  • 女優は最高
    ティアさんのお顔、身体の美しさは十分伝わりました。 作品としては、完落ちが早過ぎるので、もう少し拒否や葛藤の演技、演出があったほうが、 背徳感が加わって、感情移入しやすくなると思います。
  • 恥じらい
    ティアさん、顔や体はハーフ感ありますが、恥じらう姿は日本的です。 いちおうみんなハッピーそうで、終始背徳感は感じません。 こうじくんお気の毒。
  • いいね~
    ティア 日本人離れしたスタイル・そしてハーフ顔 でもって、日本語は自然なので外国人っぽくなくないので 日本人的な感覚で見れるのがなんともうれしい! 親父に寝取られ種付けプレスってことだが、冒頭から媚薬を盛られ 体が疼き、ほとんど無抵抗のまま、感じまくりで犯られちゃうHから始まり 2回目こそ、若干嫌がるものの、体は敏感で結局犯られちゃう! 嫌々感も、ほとんど無く、完墜ちもすぐなので、Hシーンはエロさ満点!