FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『AV無理』19歳人気グラドルを騙し撮り 透き通るむっちりFカップ‘天使のおっぱい’をムッチャ揉み!! 花守みらい
今回は‘天使のおっぱい’と言われる人気グラドルを騙してイジリ倒しちゃいました!イメージビデオの撮影と言われてやってきた19歳のみらいちゃん。マン毛が見えちゃってる極小ビキニに着替えさせられと不信感いっぱいの困惑顔ww有無も言わさずロリおっぱいをペロペロペロペロ~wwエロ行為はエスカレートして巨乳でパイズリ、裸にさせて超ワイセツ撮影。若くて柔らかいピチピチむっちりボディを味わいつくしちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 最高だ。
    他の方のレビューはなんなんだろうか? AVデビュー作の発売が待ちきれずに自分を信じて買ってみた。 清純で可愛くてスタイル抜群で言うことない。 ギャルっぽさの欠片もない。 感じやすくて最高である。 かなりボリューミーな内容だし、健気に頑張ってる。 疑似セックスにもなるし。 というか、最後、やっちゃってるやん(笑) AV無理じゃないんかい!と。 兎に角、素材が良い。 顔とかカラダとかタイプなら買って絶対に損はない作品である。 顔も可愛いしオッパイも綺麗。スタイルも痩せ過ぎず、太り過ぎず、ちょうどいい。 キャラも少しオタクっぽくてそそる。 文句なし!!
  • まじめで素朴な美少女が電マで失禁
    77okdさんのコメントにもありますが、この女優さんはかなり素材がいいです。 素朴な可愛さがあり、スタイルもよくて適度にむちむちです。性格もまじめそうです。 そんな素朴な美少女が、イメージビデオのはずなのに、電マで感じて失禁までしちゃってます。 現時点でなぜこんなに評価が低いのかわかりません。普通に良作です。
  • こ、これは
    サンプル見て買いましたが 最後は尺八からの本番ですよね? 買って良かったかな
  • 声と気の弱さがいい
    声がいい。 いいなりで断れないトーンで無抵抗。 気も弱いからされるがまま。 それでいて身体はエロ過ぎ。 AVではないがまさぐられてるだけでも充分抜ける。
  • なかなか無い
    パンツを見せると直ぐに下からの撮影、そして股を開く、というAVの法則みたいのがあるが、この作品は違った。 椅子に座った状態で足を閉じ、下着も太ももも上からしっかりと見られるシーンが幾つかある。 沢山のAVを見ているが、これは非常に珍しい。自然体に近いから意外と興奮するものだ。 細かい批判はなしにして、良い部分が多々ある。
  • 合格基準の佳作
    未満のハード着エロ企画「AV無理」シリーズのFカップグラドル「花守みらい編」。清純そうなルックスの爽やかおっぱい天使。年齢は、まだ19歳。職業はグラビアアイドルである。セーターの上からパイタッチする軽めのセクハラを経て、濡らした絵筆で下着をなぞる「透けエロ」プレイ。そして、中盤、青いブラジャーをずらすと、ナマ乳首を解禁。黒覆面の男優に乳首を舐められ、羞恥と困惑の表情を浮かべるみらい嬢。ディルド相手の疑似フ〇ラチオ(衣装はスク水)を挟んで、「全裸に前貼り」という卑猥な姿でローション乳揉みの洗礼を受ける。さらに、後半、制服姿でゆっさゆっさと乳揺れ疑似FUCK。女優・内容ともに同シリーズの合格基準を満たした佳作。
  • イメージとしての良作
    イメージだが攻めている内容で、良作です。モザイク無しで興奮したい方にオススメです
  • 棒読みだけど
    淫語を言わされるシーンがいい。恥ずかしそうな顔で『マンコにザーメン出して』とか、イメージビデオのセリフじゃない??
  • かわいい
    花守みらいの作品の中で一番かわいい。 この後の作品はちょっと太ったのかなんなのか分からないが顔が若干むくんで見える気がする。 肩幅広めのムチムチな身体も見応えがある。 作品の内容は特筆すべきところがない。 電マで失禁するシーン、ブルマが濡れる瞬間だけがなぜかカットされてて意味がわからない。 疑似失禁なのか?