FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 白金台で働く8頭身ネイリスト 竹内麻耶 33歳 AVデビュー!!
今回は、白金台で働く8頭身ネイリストの人妻≪竹内麻耶≫さん33歳がマドンナ専属AVデビュー!!『女性としか接しない仕事に就いて12年、私は男を欲していたのかもしれません―。』結婚9年目…満たされない夫婦生活を過ごしてきた奥様の、刺激に飢えた超豪快な初不貞セックス。シロガネーゼらしからぬイキっぷり、欲望全開3本番です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 33(10件のコメント)
  • ベロキス好きなのが最高ですね
    とにかくベロキスが大好きなショートヘアのマダムです。素晴らしいかたがデビューしてくれました。マドンナの看板女優になってつぎつぎに作品を送り出してほしい方ですね。できたら陵●系や複数プレイ系でなく王道のタイマン和姦系を中心にベロキス満載でお願いしたい。
  • 思った以上に美人で上品。
    思った以上に上品で美人でした。潮吹きもあるし、背面騎乗位で突かれてヨガります。声が可愛くて、興奮します。この子は人気が出ると思います。
  • 最高?
    スタイル、エロさ最高でした。 もう少しバストがあったらな思うのは、僕だけですかな。
  • エロの素質あり
    今回はソフトな絡みばかりで、かつ、緊張もあったと思うけど、エロい反応の片鱗を見せてくれました。色気を前面に出して、スレンダーな綺麗なカラダを武器に、いやらしさを見せつけてくれれば、いい作品ができるでしょう。 デビュー作らしい良さが、よく出ていたと思います。今後に期待します。
  • 可愛くもあり美人奥様っぽい
    三本番+バスルームてまのフェラ抜き。 スタイル良くてショートカット入れ乳なくて小ぶりの小さなオッパイ。 初撮りにしては良く出来てると思います。 終始ベロキスは興奮しますね。 変に演技してなく男優さんに身を任してるのも好感度は感じました。個人的には好きなプレイスタイルです。今後楽しみな奥様。 題名のネイリストは嘘っぽくは感じてしまいますが今後の成長と期待を込めて星満点です。
  • 雰囲気に余裕が感じられる
    読者モデルの経験があるようで、「人様に見せる」ということに慣れている印象。インタビューにも控えめながらじっくり考えて答えており余裕が感じられる。 8頭身という看板に偽りのない長身美脚のスレンダー裸体。小ぶりなバストは自然で、むしろセクシーだ。自然で柔らかな笑顔はテレビドラマに出ても違和感がなさそうな美人顔。ミス日本に出場してもいいくらいのルックスだ。 下着はどれもセクシーでセレブ感があってお洒落。ジムで鍛えていると思われるシェイプアップされたカラダには臍ピアスの痕も見られ、いろんな意味で「美」への投資を惜しまない人なのだろう。 細身ながら強靭そうなカラダはセックスの経験値も高そう。キスは舌の絡め方が独特で、フ〇ラは正攻法。美しいエロを見せてくれそうな期待大の新人だ。
  • 素晴らしいデビュー作
    竹内麻耶さん、なかなかの美人。雰囲気が良いです。また、胸の膨らみ具合、ヒップのラインと身体のラインが美しい。プレイも最初から最後まで顔で受け止めてくれてるのもぐっど。
  • エロ尻!
    またまたエロ尻の女性が登場、88㌢のヒップが綺麗でとてもヤラしい、パケ写と少し違うけど清楚感のある素敵な女性、キスがエロい、バックのエロ尻はよかった!
  • なかなかの美人だと思いまーす♪
    濃厚キスする姿やしっかり指マンされてアナルまで垂れ流れるイヤらしい汁...そして足を上げられての後ろから立ち指マンされてる姿はなかなかの絶景でしたなっ!...後半になるにつれてチ○ポを自ら頬張り...タマも舐め回し...顔発射からのお掃除フェラ...これからが楽しみな美人妻って感じです...かっとどんどん淫らになっていく気がするなぁー...
  • うんうん
    なかなか清楚で素敵な女性でした。 でも素人っぽかったのは1回目だけで、2回目からはすっかり女優な感じでちょっと残念。