FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC 136 濃厚コンテンツ怒涛の200分SPECIAL ティア
極上ボディ女優「ティア」がDCに登場!RQ「ティア」がプロデューサーのアナタに枕営業で痴女的主観FUCK!大量ぶっかけ!超レアハメ撮り!涎ベロベロフェラテク炸裂の連続フェラ抜きピンサロ!拘束トランス大失禁!1つ1つのコーナーをたっぷり魅せます!DCだから見れる超濃厚コンテンツ!生々しいハメ撮りもお届け!「ティア」史上かつてないほどの大失禁も!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 良い〆
    最後のハメ撮りが良かった。 これまでは、毎作、毎作、毎作、 バカの一つ覚えのように同じ男優を使い、ろくな会話もせず、 ガツガツ襲うだけで、○ナルの臭い嗅いだり、ワキの臭いを嗅いだり、 カップルが絶対やらない(非現実)セックスで終了。。。 しかもハメ撮りが超下手で視聴者にはウンザリ感しか残らず、 今シリーズもダメシリーズに成り下がり、1年間の休止に追い込まれたが、 今作の男優は、女優との会話も自然で、雰囲気作りも上手く、 この女優がこんなにリラックスしてるのは初めて見た。 ラブホの雰囲気も良く、本当のカップルのセックスに見えた。 女優も「素」を出してるように見え、セックスに集中していた。 これが「ハメ撮り」だと思う。 こういうハメ撮りで〆ると、 ぶっかけコーナーや玩具攻めコーナー(非現実)と、 プライベート感出すハメ撮り(現実)とでバランスが良くなる。
  • ティア史上ナンバーワン!
    拘束され大失禁、潮噴きは◎。 ピンサロがリアルでとても良かった◎ そして、ハメ撮りがなんと言っても抜群にエロい!!!! ティア作品の中で最も優れた抜ける作品と個人的には思う。
  • 三つ編みのティア
    中盤のぶっかけfuck、三つ編みツインテールのティアが可愛い。 ファミレス店員風の衣装を着たままの串刺しfuckあり。 巨乳で可愛くてエロい。こんなティアがもっと見たかった。
  • ナイス
    トップクラスの女優さんです。 顔は可愛く、スタイルも抜群、おまけに肌が白くて綺麗なので、とてもセクシーな女優さんです。 雰囲気もやさしい感じで、ノリも良いので、人柄も良い女優さんですね。 ハメ撮りのカメラアングルが良かったです。
  • 大量願射あり大量口内発射あり
    ティアちゃんらしい濃厚で積極的な姿が見える作品 セックスの発射の際も自分から起き上がって舌と口で受け止め、ひざまずいてのお掃除フェラを一発目から魅せてくれて興奮のスタート (一般的なお掃除は女優が仰向け状態で男優の方から促すパターンばかり、ティアちゃんの場合は他の作品でもひざまずいての自分からお掃除する姿が多く感心します) その後5連続口内発射、普通の作品なら一発発射で終わる所を贅沢に5発も口で受け止めてくれます ただココでの髪型がシャワーを浴びる時のような地味なアップヘアにしてたのが残念 最初のシーンで金髪サラサラロングヘアをなびかせてる印象が強く残ってるだけに首周りも寂しかったですし視覚的にも金髪ロングヘアをおろして欲しかった この後はファンがティアちゃんにしゃぶってもらい大量願射あります 大量願射だけではなく大量口内発射とフェラ好きにはたまらない作品ですね はやりティアちゃんにはこのような濃厚な作品がいきますね
  • ティア好きなら今作は当たり作品。
    ティアの見たいエロが見れる唯一の作品と言っても大げさではないでしょう。 中だしはないものの大量ぶっかけや定番の主観あり、特にエロいのがピンサロシーンである。 ここは隠し撮りあり通常撮りあり、ラストは主観と見映えは飽きない。 しかもかなりリアルに作られている。 更にはハメ撮りが貴重なエロシーンで、 今作の絡みシーンでは1番エロヌケる。 ティアファンは今作が最後でもいいくらいだと思える作りでした。