FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄い身体の母子と1日で40回も子作り 篠田あゆみ 伊東真緒 水野朝陽 かすみりさ
あなたの下宿先のお母さんは、とんでもない爆乳くびれボディの持ち主。その娘3人も、遺伝のせいで全員すごい身体。孫の顔が早く見たい母は、このエロ娘達とあなたに子作りを強要してくるのです。どっちを向いても大きいおっぱい、くびれを掴んで必死に中出し…いくら精子があっても足りません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 25(10件のコメント)
  • お父さんが早死にした理由が分かる
    主観映像。母娘の家に下宿する主人公。 浴室で長女「りさ」(かすみりさ)に立ちバックで1発、立位で1発、対面騎乗位で1発、背面騎乗位で1発、後背位で1発、前座位で2発中出し。 寝室で三女「朝陽」(水野朝陽)に背面騎乗位で1発、後背位で1発膣内射精。次女「真緒」(伊東真緒)に前座位で1発、対面騎乗位で1発、背面騎乗位で1発、後背位で1発、朝陽に1発、前座位で1発、対面騎乗位で1発、真緒に1発、前座位で1発、朝陽に1発中出し。 居間で母親「あゆみ」(篠田あゆみ)に対面騎乗位で1発、背面騎乗位で1発、対面騎乗位で1発、正常位で2発、後背位で1発、正常位で1発膣内射精。 開かずの間で真緒に対面騎乗位で1発、あゆみに1発、りさに1発、朝陽に1発、背面騎乗位で1発、真緒に1発、後座位で1発、あゆみに1発、りさに後背位で1発、前座位で1発、朝陽に1発、後座位で1発、真緒に前座位で1発、あゆみに1発中出し。
  • この家族になってみたいわ
    入れ替わり立ち替わりに、せっせと SEXをする。出てくる女優は 体つきがエロいので、本当に女系家族に入ってみたい バーチャル主観なので、かぞくきぶんになった気がします
  • 最高 とてもいい!
    長身が好きな人又 鑑賞用にはとてもいい作品だと思います。 4人とも長身でエロい体 最高に抜けます。 ストーリーもよく 見た本人が王様になった気分になりそうです 作品がとてもよかったので 監督 スタッフ 女優に感謝申し上げます。 見どころは3人又は4人そろってのSEX 4人のエロイ言葉責めがとてもよかった  あまり評価が良くないけど 僕は星5つでした。 レンタルで借りてもいいのでは
  • 凄い身体の母子と1日で40回も子作り
    母親と三娘、4人共凄い身体です。仮想世界であることは承知だけど、1日40回という現実ではあり得ない状況をこの作品で表現してる。射精は本物では無いことは承知だけど、実に上手く、いつの間にか注入して中出し後大量に垂れ流れ、男優は生中出しという設定が凄くいい。このシリーズでは最強の作品です。
  • 面白い設定
    AV設定だけ見ると、家系の存続は女優陣だけで問題ないところは目を瞑ろう。 最後のシーンは異様に見えるが、家系の存続なのに娘たちの子作りを見て、母親とも子作りなのも面白い。
  • いっぱい射精シーンがあってまんぞく
    zukobakoらしい射精回数が露骨に多い作品でした、最後のハーレムシーンも、楽しめました。
  • すごくいいね
    このシリーズ何本かみたけど、一番いいかもです。 最後以外はほとんど良かったし、エロい感じかな。
  • 身体がもたない
    スレンダー美人でないですが皆出るところ出てて良い身体してますね。こんな家族にとって変わって迫られたらとても身体が持ちませんが面白かったです
  • 典型的だが
    典型的だがとてもエロくていい。 何度でもおかずにできる。 初めての人にもお勧めできる内容である。
  • 手が邪魔
    一人称視点でショートカット3人(みな同じに見えます)とmilfが迫ってきます 前戯やムードがまったくないのはともかく視点やプレイの変化もなく挿入>射精>挿入>射精>また挿入> を長々と繰り返します。射精もすべてクリームパイで変化もないです しばらくすると牛の種付けを見ているような気分になります 男が手をパタパタ振っての拒否アピールがウザ過ぎ(一人称なので手しか見えません)