FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性的虐待してください…。 舞園かりん
プライベート経験0人のウブな関西美少女かりんちゃん!Hなイジメを受ける妄想でオナニーをするマゾ体質な彼女が、妄想を実現したいと来てくれました。「ホテルに男のひとと二人きりなんて初めてです。」とことんウブで従順、ツルスベで華奢なカラダをイタズラ調教!「怖いです!でも好きです!ゾクゾクしますぅ!」身も心も折れる程にアニメ声で悶え喘ぐ!初めて尽くしのM系かりんをご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • エロすぎる
    とにかく可愛いそしてエロすぎる もう何回したことかw 制服マジで似合う 俺もかりんさんとしたい
  • ぶさ可愛いと美少女の狭間
    舞園かりんの美少女要素と、不細工要素。 眼がパッチリ、だけど一重瞼。 美白、だけどホクロが多い。 小顔、だけど頬骨は出てる。 口角が上がる笑顔がかわいい、だけど唇は厚ぼったい。 華奢でスレンダー、だけど乳輪はでかい。 なので、購入を躊躇っていたのだが、結果は最高だった。 まず、終始笑顔で求めてくるビッチ少女である。 さらに、ですます調でいやらしい事を懇願してくる。しかもアニメ声。(基本はアニメ声だが、イキそうになると、時折り低い吐息が聞こえて来てこれもまたエロい) 叫ぶような喘ぎもサンプル動画ではどうかと思ったが、、本編を見るとあまりに感度が良い結果だったと分かる。お腹を弄られるだけで感じているが、「そこ!子宮が~!」と言うのには感動した。 好みとしては眉が隠れる日本人形のような黒髪とかかな。 1番かわいいのは最後の制服の時。触角・パッツンはよくあるが、そこにお団子が加わるのが珍しい。もっと採用されるべき、圧倒的少女らしい可愛さ。 身体も華奢なので本当にお人形さんのよう。
  • パイパン美少女
    まだ幼いパイパン美少女です。華奢なカラダつきでよくがんばってます。 カメラワークが雑なのと、画面が暗いのが難点ですね。
  • 好きな女優です
    この子はSOD女子社員シリーズで気に入って、探して購入しました。虐●ってほどのものでもない。
  • どの辺りが虐●なんだか
    顔射されて、それを拭ってる場面がなかなかに嫌そうで、その辺りくらいですか。 ジャケ写が一番可愛いです。 私、この娘と同じレベルの娘と時々会ってますが、自分がセックスするという実用上では問題ないレベルでも、鑑賞対象としてのAVに向いてるかというと疑問が。 ただ、四六時中ぎゃあぎゃあ言ってるのは好感が持てます。 と言うのも、私、そういうセックスが好きだからです。
  • 他の評判通り
    タイトル 『性的虐●してください…。』 に該当するプレイはどこにも見当たらないので それを想像して購入した客は『騙された!』と なってしまい評価を下げることになる。 メーカーさんはタイトルにもう少し気を使った ほうがいい。 内容についてだが序盤は暗すぎて見えない。 ハメ撮りなのでカメラワークが悪く全般的に 映像が安定しない。などの不満点がある。 良い女優だし、見どころも複数あるんだが 評価としては普通だと思う。