FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 びっしょり汗だく爆乳家政婦〜派遣先の男達の興奮が収まらない濡れ透け肉感ボディ〜 江上しほ
笑顔が眩しい爆乳美女・江上しほがFitchに初登場!どんな事でも一生懸命ご奉仕する家政婦の肉体と爆乳が汗でびっしょり濡れて卑猥に浮き出る…。長男を包み込む汗だく濡れ透け爆乳パイズリ!おっぱいに興奮した次男の勃起チンポでびしょ濡れ絶頂SEX!ご主人様を癒すフェラ&ぬるぬるパイズリ!肉体が火照るおねだりハメ潮FUCK!など、興奮が収まらない勃起チンポをびしょ濡れ爆乳でスッキリお掃除いたします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 可愛らしすぎる家政婦。
    こんなに優しくて従順な家政婦がいたらという夢みたいな話。特に今回のしほさんだとなお更かも。ただ「しほ」さんは、既にAV女優を引退されており過去の作品を見るしかないのが残念でならない。
  • ハメている時間が短すぎる
    発売から5年以上経過した2021年に視聴。 冒頭から透けシャツでパイ射⇒透けレオタードでセックス⇒浴室でスケタンクトップでパイ射⇒リビングで紐ビキニでパイズリ射精⇒メイド服で長ったらしい前戯ののちセックス、という流れ。 全編通してスケスケの着衣でムチムチ色白ボディを堪能できるのでそれだけで満足感はあるのですが、挿入時間がそれぞれの本番シーンで10分ずつという悲しい構成。 淫語を操ることは訳もないくらい手練れのキャリアを持つ女優さんで、ハメ潮もバッチリ決めれるのだから、もっとチ〇ポで惚けるシーンを観たかったです。 女優さんのファンであれば、まあおすすめはできます。