FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサー‘ 純白美肌’の人妻 安西ひかり マドンナ独占AV Debut!!
『7年ぶりにカメラの前に立って、すごく緊張しちゃいました…。』ローカル局の深夜番組で活躍していた、知る人ぞ知る元地方局アナウンサーの人妻≪安西ひかり≫31歳がマドンナ独占AVデビュー!!仕事よりも結婚を選んでしまった7年前、そしてセックスレスになってから4年目を迎えた今年、ひかりさんは一大決心をしました!!清楚な笑顔に隠された淫らな素顔、放送禁止用語を連発しながら恥ずイキ3本番!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 42(10件のコメント)
  • すごいエロい新人さんです!
    とっても美人で透き通るような肌の新人さんです。 31歳とありますが、もっと若く見えます。 とにかくエロくて興奮しました! 特にキスが濃厚でよかったです。フェラもすごい! これからの作品にも期待です!!
  • 痙攣イキ
    何と言っても、凄いイキ方、痙攣の回数がハンパではありません。 男優の実力を感じずには入られません。
  • 元地方アナの人妻というより、超高級ソープ嬢のようテクニシャンぶり
    安西ひかりさん、後の皆瀬杏樹さんのデビュー作 ちょっと大人びているけど年齢的には30はいってなく20代ぐらいでは。 インタビューではおっとり清楚な雰囲気を醸し出していて、典型的なセックスレス設定の若妻ものかな?と思いながら見てました。 ところがインタビューからのキスからいきなり艶かしい、舌と唇を巧みに使うキス。徐々に服を脱いでいくと、真っ白な肌でしっとりと吸い付きそうな抱き心地良さそうなお肌。なめらかでバリエーション豊富なキスから、手を添えずに顔を動かすだけのまったりねっとり舐めるフェラ。本当にフェラ上手そう。挿入すると一気に感度が上がり貪るようなセックスなのですが、騎乗位ではチンポを吸い尽くして堪能するような腰の動き。 AV最初の絡みからエロテクがレベル違い。 二回目に絡みでは目隠しからのローションからスタート。ここでも受けに回ると男優の攻めを堪能しますが、騎乗位での腰使いがとても巧みです。 ラストのプレイ前に、フェラプレイですが、デビュー作とは思えないネットリとした上手なフェラ。 ラストはもう人妻設定とか忘れているんじゃないですかね...極上のフェラプレイを交えながらうますぎるなめらかな騎乗位、男優の攻めを貪るように楽しんでます。 ルックスはちょっとクオーターぽいところもあり、程よい美乳で吸い付くような色白美肌ですが、少しおばさんっぽいルックスで、きちんとシェイプアップしていますが細くはなく、結構がっちりした体つきです。そこは好みは分かれるかも。 ともかく、この人本当に地方アナだったんでしょうか? キス、フェラ、騎乗位が上手すぎる。どうみても経験豊富な超高級ソープ嬢みたいなテクニシャンでした。
  • ノーマルでエロい貴重なAV
    ノーマルな絡みでエロさ全開の、すごい良作。 でも、インタビューで監督がスナック菓子を食べてバリボリクチャクチャ気もち悪い音を出しながら喋ってるのは何だったんでしょう? 菓子をわざわざカメラに映る場所に置いて女優さんにすすめたり意味不明でした。
  • 良かった!
    凄く良かった! 顔も綺麗だが、何より身体がエロい。 反応も良かった!
  • 2017年デビューナンバーワン人妻
    顔は美形。とにかく美白!スレンダーでやや小ぶりなCカップながら美乳。 黒田氏との初絡みではクンニからの指マンで体を大きく震わせ痙攣しながらイキまくり。 挿入してからも黒田氏のお家芸のハードピストンを受けトビウオのようビクつかせ何度も絶頂アクメ。 去年、元AV女優の風俗嬢にあたった時「中でイケなくてイッタふりしてた」と言われショックを受けて以来痙攣しないとイッタふりと見なしてるのだがその観点からすると本イキ間違いなしの彼女は合格点で今後もお世話になる事確実の一枚である。
  • 美人で大スケベ!
    いやー期待通りのイイ女。 佐々木あきさんの顔立ちをちょいくっきりさせた印象。 私の希望よりちょっとカラダは貧系。 特筆すべきは圧倒的なスケベさ。 何回でもイケる感度に、新人には演技では出来ない喜びに溢れるアクメ顔。 時間を経るにつれ、エロ女の雰囲気が強くなり、 男を食ってしまうメスカマキリのように変化していきます。 個人的には顔とエロさだけで抜ける女です。 今後に期待します。 デビュー作から顔射を3回。ちょっとショボいのが残念ではありました。
  • かなりのS○X上級者
    キスもフェラも絡みも濃厚で、かなりの上級者という感じがしました。 それにしても、元アナウンサーのデビューが多いですね。
  • 透明感のある綺麗な美白肌!
    美白肌がとても綺麗、フェイスも人妻さんとは思えないほどステキです、せっくすが始まると、豹変する、喘ぎ声が凄く(大きく)淫語バシバシです、フ○ラは上手い、騎乗位でケツ(腰)の動きがエロエロ、顔射は◎、清楚な雰囲気とは違った1面、綺麗な人妻さんが淫れる(淫れすぎですが)っていい、透明感のある綺麗な美白肌が、とても映える、エロ尻◎!
  • 能力の半分も出していない
    美人で肌が綺麗でスタイル抜群、ルックスのレベルはかなり高いです。 ただ見かけによらず声は低めで、落ち着いた雰囲気です。 絡みが始まると、長い舌でディープキス、テクニック抜群のフェラ等、只者でない事はすぐに分かります。 非常に感じやすく、行為時は虚ろな表情になり、絶頂時は定まらない視点(白目に近い)で痙攣します。 イッた回数はかなり多いです。 彼女は相当な強者だと思いますので、この作品では真価を発揮していません。 激しく突かれて立て続けに痙攣しながら絶頂、唾液を垂らしながらのディープキス、フェラもお手の物だと思いますし、性豪の匂いがします。 コンサバ系の男優よりも、中年の脂ぎった男優とのねちっこいセックスが合いそうです。 いずれにせよ、非常に期待できる女優さんなのは間違いありません。 点数で85点、星4つの評価とします。