FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 春宮すずが行く!!突撃路上逆ナンパDX
毎度お馴染、成功しないと帰れない!!逆ナンパシリーズ第4弾はマックス・エーの演技派女優春宮すずちゃんが噂の市場に潜入してきました!!平日の市場は働く屈強なお兄さんでいっぱい!!鮪解体の職人さんから長距離トラック運転手まで、市場を支える職人さんを相手に誘惑逆ナンパでエッチなご奉仕交渉!!はたしてミッションは達成できるのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 素晴らしい
    全体的にいいですが、3人目のパイズリしながらの乳首舐めがめちゃくちゃエロいです。
  • はじめて!
    こんな女優さんいたんだ! はじめてみた! かわいいね! いいね!
  • なかなか良かったよ♪
    すずちゃんのおっぱいが形良くて俺には、好きなサイズなので良かったよ♪すずちゃんが可愛いかった。マイナス1なのは、4人目の男性が緊張かもしれないけど、しゃべり方がはっきりしゃべれと言いたくなったことかな。以上!!