FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校の図書館で見かけたおとなしそうな文系女子とホテルでセックスしたら、実はエスちゃんで逆に責められてしまった。 跡美しゅり
大人しそうな娘だったんですけどエッチしてたらどうやらSだったようです。いつの間にか本領発揮で攻めてきたので彼女に身を任せてみました。パイパンで顔面騎乗、お姉さん目線で唾垂らし、男の頭を押さえつけてグリグリクンニ、M男を弄ぶしゅりちゃんですが一生懸命に尽くしていると時折、優しくしてくれておねだりするとちゃんとご褒美もくれます。M男目線体感アングルで彼女の素晴らしさ感じてみてください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • スレンダー好きにはたまらない
    スレンダー好きにはたまらない体。 体を見ているだけでも興奮します。 このスレンダーな体にガンガン挿入する様は男優が羨ましくなるくらい エロい。 ちょっとS的な魅力も良い。 騎乗位は最高。 腰使いやフェラテクもエロくてたまらない。 スレンダー好きにはたまらない傑作です。
  • 好きな女優です
    跡見しゅりさんは色白肌に微美乳、美しいくびれが魅力的。Sキャラも良くお似合いです。
  • 1発目の顔射はもはや芸術!!!!
    大人しそうな見た目のしゅりちゃん、 昼間からのホテINで緊張しながら男に嬲られるが、チンポを咥え出すと一変! 口内でもて遊ぶようにヨダレまみれにチンしゃぶ&竿の根元から亀頭先までシコシコフェラ、大量の顔射顔もいい!! 細身で色白の肢体にチンポを仕舞い込むと優しくリード、ちくコキ騎乗位で連続射精へと導く!!!! 夜の絡みは完全なしゅりちゃん主導の小悪魔セックス! 貪欲なねっちょりフェラでギリギリまで射精管理、しつこすぎるほどの本気交尾で徹底的に種搾り!!! オーロラ作品としゅりちゃんの魅力が上手く噛み合った良作です!
  • しゅりちゃんのメガネ最高
    メガネ姿のしゅりちゃんはかなり反則級の可愛いさ。それでもってS嬢なんでエロさ倍増! あのスレンダーボディで腰をクネクネされると、堪らないです!
  • 女の子は見物だが
    黒縁眼鏡をかけると地味な文系女子に見える跡美しゅりちゃんはメガネを取ると3DCGのような完璧な美少女です。 胸はないけどスレンダーな体は魅力的。 フェラは丁寧だけどセックスは平凡でやや不満。
  • こちらが飲み込まれそう
    最初はおどおどしてたのに,徐々にこの娘の方が立場が上になっていく。 おどおどメガネっ娘のときのHもよかったけど,夜の2戦目ではこちらが飲み込まれている感じがしました。 いいビデオでした。 しゅりさんは,顔に比べて目が大きくテレビアニメのキャラクターみたいな魅力的な女性ですね。
  • すらっとした身体
    スレンダーボディが魅力的なしゅりちゃん。Sキャラがとてもよく似合っている。
  • フェラが良かった。
    身体つきはガリガリだし、あんまり興奮しないけど、フェラは最高にエロい。
  • お人形さん顔&ロリ体系を楽しむなら、他作品を見たほうがいい。
    ハメ撮りチックな撮影方法は、AVとして見づらく評価出来ない。 もっと明るい室内で、ロリかわいい跡美しゅりを綺麗な映像で見たい! 全て大量の顔射ですが、苦手みたいで顔しかめ過ぎ。 <1時間10分以降~のフェラがおすすめ。> 声低めなのはいいとして、録音状態が悪いのか、音質がイマイチ。 フィギュアっぽい娘が好きなら応援してあげて欲しい。
  • 文系女子
    大人しそうに見えて、実は淫乱で積極的! 体型がロリ体型なので、好き嫌いは別れるかもしれません。