FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 校則が厳しい超お嬢様女子校は見た目は清楚だけど実はヤリマンだらけ!!非常勤講師として行った先がお嬢様女子校!黒髪の乙女の花園と思いきや、清楚な見た目とは反して女子たちはみんなヤリマン!小中高と女子校育ちの反動でセックス大好き女子に!だから…
非常勤講師として赴任した先は小中高一貫のお嬢様女子校!黒髪の清楚な見た目で真面目な教え子達…だと思ったらまさかの全員超ヤリマンだった!女子校育ちの反動か異性に興味ありまくりで男と遊んでばかりの女子校生達は、当然教師もロックオン!HRや授業中、休憩時間、放課後と、どこへ行っても一日中露骨に誘惑され…とうとう勃起!学校中のあらゆる場所でヤリまくり、チ○ポはヘトヘト。これからの学校生活が心配です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 素晴らしい!
    なつめ愛莉と一緒に出てた天野美優ちゃんが好きで購入。他の子のプレーにも満足!
  • 良い
    真面目な子がこんなエロいとは思わなかった。ギャップで抜ける。
  • 名前を教えてください!
    気になったんですけど、なつめ愛莉と一緒にいたのは誰ですか? 教えてください、おねがいします!
  • 黒タイツが印象的
    なつめあいりさんと制服JK黒タイツを目当てに購入しました。 ですがせっかく黒タイツをはいてるのなら脱がないでほしいですね。
  • 今井まいが良い
    今井まいのJKはとてもよく似合う。 程よい肉付きと小ぶりながら形の良いオッパイ、愛くるしいルックスがとても良い。 フィニッシュが疑似くさい中出しなのが減点材料。ハメている女優ではない方に顔射とかなら興奮度1000%なのに・・・。
  • タイトル長いが
    あまり本編でタイトルのものは感じず。普通の学生もののAVという感じ。ただ女優ラインナップは良いです。
  • ヤリマンと言うほど下品じゃない、不満は声が聞こえにくい!
    女優陣には何ら不満も無い、違いというか個性が出てる感じなので 大人数作品だけど「この子イイな」って見つけられると思う。 なので、女優さんの名前がわからないのは残念! 制服や下着も安っぽい感じは無く、なるべく脱がないで 最後まで残してるのも評価したい。 改善点は女優さんの喋りが聞こえなくて言葉責めの意味が無い、 男優がヘタレすぎて迫力が無いかな…責められたら責め返す感じが弱い。 できればヤった後に女子高生が動けないぐらいイカせてやって欲しい。
  • ギャップがすごくいい!!
    タイトル通り、見た目は清楚だけど、パンティを見せたりとかのギャップがすごくいいです!! 黒ストパンティを堪能できます!! 欲を言えば、始まってから21分~の動画で、何人もの女性がスカートを自分でめくって パンティを見せるシーンがあるけど、1人1人を、前から後ろから、じっくり映してほしかっったです!! 今度は期待してますよ!!
  • 可愛い
    女の子はみんな可愛くて体もプレイもとても良くていいと思います。
  • 抜けました
    ギャップがとてもよく、また黒ストがとてもすばらしくめちゃくちゃよかったです。