FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸!淫語!変態!とにかく明るい女子アナ
元気!真面目!笑顔!どんなエロネタも明るくハイテンション!エロ100%の番組を真面目にガチで作りました!淫語ランキング、全裸女体ジャンケン、アナルストラックアウト…一度見たら忘れられない衝撃的エロコーナーがてんこ盛り!予測不能なガチンコ対決の面白さも徹底追求!こんな女子アナが見たかった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 面白いけど微妙かも
    女子アナということですが、情報バラエテイ番組とそのキャスターという感じの体裁です。 まず本作に男性は登場しません。よって、ハメとかぶっかけとかもありません。レズプレイはあります。 内容はゲーム性のあるものが多いですが、結構ガチなところもあるように思われます。 主なシーン。 1 早川瑞希・江上しほ・仁美まどか  次のシーンの「淫語ランキング」を実演紹介する人を決めるための全裸女体ジャンケン。 グー・チョキ・パーの代わりに、オッパイ・オマ〇コ・ア〇ルを使います。 2 同上女優 「淫語」ということですが、長めの文章で、内容に沿った1人芝居のようなことを全裸でします。全部で5題。淫語などのボディペインティングがあります。 3 江上しほ・葵千恵 江上アナが変態主婦のお宅訪問をして、変態認定をするというコーナー。主婦役は葵千恵。 葵さんの立ちオ〇ニーからの多量のセルフ潮吹きが見れます。 変態認定を無事(?)受けた葵さんは、ご褒美ということで江上さんとレズプレイ。本作唯一のセックスシーン。 ベロベロな感じのレズキスがたっぷり見れるので、自分としては満足。江上さんは、葵さんの手マンで激しい潮吹きと噴水放尿。 4 上記3キャスターと 加納綾子 加納さんを講師に3コーナー。 (1)乳首相撲 乳首同士をひもを付けた洗濯バサミで挟み引っ張り合う。 (2)全裸エアロビクス 淫語混じりで恥ずかしいポーズ。 (3)アナルストラックアウト アナルに入れたピンポン玉を的のカップに入れる。他の女優はアナル未解禁(当時)なので仕様がないが、ここは加納さんのみ。 たとえAV女優と言ってもかなり恥ずかしいであろうことを、羞恥をかなぐり捨ててやっています。ただその羞恥を露わにすることは少ないので、どちらかというと羞恥ものと言うよりも痴女ものに見えるかも知れません。出演女優さんは羞恥に対して素な反応も見せていますが、全員演技等の力量が高いので、破綻することなくハイレベルにまとめられているという風にも見えます。 面白いことは面白いのですが、AVとしての抜きどころはと聞かれるとちょっと微妙かも知れません。また「女子アナ」ということで視聴しようとされる方にもイメージが少し外れるかもしれません。 自分としては、女優さんの粒が揃っていて良かったのと、江上さんと葵さんのコーナーで満足できたので、高評価にしました。
  • ずっと素な感じがいい
    何かを演じている感じではなく、アドリブ頼みで女優さんの素な感じのまま進行していく。 女子アナというよりは、美人で有能なバラエティタレントといった感じだが、 ちょっとしたやり取りがいちいち面白かったり、ふと恥ずかしさに負けたりと、とにかく見ていて飽きない。 そんな3人が、挟む力が強すぎて完全ガチと化した乳首相撲に 果敢に挑む姿も非常にすばらしい。
  • わーいわーい
    女性の裸を見るのが好き 裸で堂々としている女性が好き これはすばらしい出来です たぶん何百回も観ます 個人的にオナニーを見せつける葵千恵がすごいとおもった 彼女は変態的で高度なユーモアをエロに昇華させる能力を持っている天才
  • 隠れヒット作…?
    マニアにはとても良いと思います。女優さんも頑張ってくれています。
  • 全裸の時間が長くてエロい&変態プレイばかりでエロい&作風も面白い
    【その1】 序盤以外、ほぼ全裸だったので 裸を存分に堪能できて満足感が得られたし、エロかった。 序盤に服を着てたので服と全裸のギャップもエロかった。 【その2】 変態チックなコーナーばかりでエロかった。 特に下記のコーナーが変態チックでエロくて僕好みでした。 ①全裸で体操(裸全身しっかり観察できてエロかった&エロいポーズも多くてエロかった&淫語満載でエロかった) ②全裸女体ジャンケン(グーチョキパー全て変態なポーズでエロかった) ③乳首に洗濯バサミして綱引き(乳首を至近距離で撮影したのも見れるとエロかった) ④アナルからピンポン球を発射 ⑤淫語ランキング 【その3】 明るくて楽しい感じが良かった。 「安心してください。履いてませんよ。」みたいに流行のギャグを盛り込んでるのも面白かった。 【その4】 女優全員、髪型が前髪オールバックのお団子ヘアー(水泳のシンクロ選手みたいな髪型)だと良かった。 なぜなら理由は2つ。 ①髪で裸が隠れないから ②スキンヘッドみたいな頭の形に辱めれてエロいから 【その5】 もっと超高画質で撮影するとエロかった。 画質は超クッキリで色も濃くてクッキリだとエロい。 【その6】 今回の作品みたくおバカで明るい感じも面白いけど、 真面目な作風にしても面白いと思う。 例えばパケ写のデザインは下記のアダルトビデオみたく引きアングルでシンプルでアートっぽいデザインにします。 作品名「全裸オーケストラ」(DMM.R18で探してみてください) 制作したメーカー 「SODクリエイト」 (引きアングルで情報番組の美術セットを背景に全裸姿の女子アナ3人の集合写真をパケ写にする) そして作品の内容は以下です。 着衣で真面目な番組(5分) ↓ 着衣で淫語だらけの番組(5分) ↓ 全裸で真面目な番組(5分) ↓ 全裸で淫語だらけの番組(5分) ↓ 全裸で変態コーナーばかりの番組(100分)
  • 明るさが良い。
    全編にわたって明るい雰囲気で進行していくのがとてもいいと思います。 あっけらかんとして裸になるのも見ていて清々しいです。 またこの作品は男が出てこないので女子だけの世界で進行していき、さらに気持ちの良い明るさが強調されている。 こういった作品も安定的に世に出していってもらえれば、性に対する暗さも払拭するのではないでしょうか。
  • 面白い
    出演女優さんは羞恥に対して素な反応も見せていますが、全員演技等の力量が高いので、破綻することなくハイレベルにまとめられているという風にも見えます。
  • ニッチな作品
    絡みがないので物足りない感じですが、突き抜けて変な企画が良かったです。抜きました
  • 加納綾子さん
    出演者の皆が羞恥心のメーターを思い切り振り切って、明るく楽しく演技しているのが微笑ましくて面白い作品でした。女優さんの全裸が美しくて素晴らしいです。 途中で登場する加納綾子さんが最高にツボでした。美しく落ち着いたルックスに反したハイテンションな演技と、エッチなゲーム(本編をご覧下さい 笑)を繰り広げる様子は最高 笑。セックスシーンはないですが、美しい身体を隅々まで全部見せています。彼女のファンなら必見の作品です。
  • 若宮はずきの早川瑞希時代
    昔から見てみたいなぁと思ってたのですが、このセールを気に買うことにしました!