FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶりっ子アナウンサー田○み○実極似 全国ナマ放送羞恥アクメSEX
ぶりっ子アナウンサー田○み○実にマジで極似!!セクハラ、パワハラなんのその!オチンポしゃぶって3Pだってヤッちゃいます!結婚も噂されたチャラ芸人と収録中に乳繰り合ったり、楽屋でこっそりSEXしたり、バイブ挿入しながら生放送で原稿読まされたり…。恥ずかし~いイキまくりセックスが全国放送されちゃっても気にしない!!だって気持ち良いんだもんっ!みんなのみ○実はエッチ大好きアナウンサーだったんです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 穂高結花さん
    穂高結花さん、前から誰かに似てると思ってたけど… なるほど田○み○実か、確かに表情はたまに似てるかも。
  • みんなのみ○実
    確かに,ルックスは,あのぶりっ子アナウンサー「みんなのみ○実」に似ています。 可愛いね。 本物は,可愛いだけじゃなく,心も強い女子アナだけど,この娘は如何に? 舐めフェラして,SEXして,喘ぎイキ。 あの娘もこんな感じにエロいと思って見れば,興奮度も高いでしょう。 さらに,ある程度,名が売れた女子アナは,男性芸能人から狙われるし,交友も豊富なので, チャラ芸人との情事シーンも再現?されてしまったりと,男ネタも全国放送。 まあ,基本,チ○ポ好きだから・・・,しかたないね。 3Pもして,エッチ好きを公表しました。 今後もAVに出演してください。
  • かわいい
    正直似てはいないですけど、そもそも穂高結花がかわいいので、この子のアナウンサーものと思えば問題ないです。
  • いい女優さんですねぇ。
    いい女優さんですねぇ。 ただ、素材がいかしきれてない。 リクルートスーツやOLのほうがにあうかも
  • 女優の名前は、、
    穂高結花です。 中出し作品等多少ハードな作品にも出演してますので、この作品でファンになった方は「穂高結花」で検索、検索!
  • 極似!?
    確かにパケ写は本人かと見間違うほど似てますが・・・ 極似ではなく穂高結花さんだと納得して見るべし。
  • 我慢できなかった!
    購入・利用済みでは無い、サンプル印象ですが、我慢できなかった、みんなの〇〇実に反応したが、穂高結花さんでしょう、ムーディーズさん、なんでこうなるかなぁー、彼女は美人ですしエロい、専属のみなみちゃんを筆頭に、ドル箱の〝たかしょー〟が在籍、他メーカーからすれば羨ましいはず、なのに姑息な手を使う、ただ結花さんのエロさを全面に押し出せばいいのに、結花さんの今後に期待をこめて★3、作品は他にもっと良いのがあるので〇ス、頼むから、もうこんなことしないで欲しい!
  • 無理があるかな
    穂高結花です。 キャラが違うなあ。 穂高結花は、清楚、従順な役の方が良い。
  • たまに似てるけどそれ以上のものは無い
    普通に話しているときやアヘ顔はちょっと似てるかもね 笑うとぜんぜん違うけど 声が低いから見た目がたまに似るって感じ シチュエーションという点では特化するものはあるが、プレイ内容的はまぁ普通 結局にてるかどうかが見所となっている