FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有紗先生のぶっかけ教室 美里有紗
アリスJAPAN専属女優にザーメンを初ぶっかけ、シリーズ第3弾!「あなた達の想い、先生にぶっかけて」生徒30人の熱い精子を受け止める教師どっぴゅん物語!おっとり巨乳教師に生徒が精子をぶちまければ、透き通るような白肌を覆い尽くす大量の白濁汁……男子生徒全員ぶっかけ30発!「Lesson.1 新任教師が巨乳でたまらない」「Lesson.2 たっぷり精子の優等生たち」「Lesson.3 絆を深めるぶっかけ連携プレー」「Lesson.4 ザーメンまみれのおっぱい先生」
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 7人の生徒に顔射される
    吉村卓が学生役で出演している笑。他の6人の男優が全裸の有紗に顔射、吉村が最後に顔射する。全員にお掃除しているのが良い。
  • ザーメンはどれも濃厚でお顔はどろどろ
    内容は以下の通り 1乱交 教室で5人の生徒をフェラしまくり 立バックに正常位でぶっかけ開始 ザーメンどろどろ 2フェラ抜き メガネかけてオナニーでそのままトリプルフェラ 次々と顔射 3乱交 嬉しそうに生徒を誘惑して乱交へ5人くらい ぶっかけ開始 4乱交 ちんぽ品定めして5人くらいと ぶっかけ すべてが乱交によるぶっかけです 個人的には一人がハメてかける側はもっと引いてほしいが ザーメンはどれも濃厚でお顔はどろどろ 妖しい笑みが印象的で嬉々として顔射される姿は興奮です
  • 乳良し、顔良し、眼鏡良し!
    男子生徒達に文字通りぶっかけられる美里有紗センセー。 センセーのデカ乳デカ乳輪は最高に見応え! 眼鏡のセンセーは特にエロい!
  • ぶっかけ最高
    いいね、顔もスタイルも本当にその辺にいる先生っぽい、りあるでヌケル!
  • ほかのシリーズ作品と比べると…
    たとえば奈々美、辰巳ゆい、葵つかさ、などと比べると AV女優としてのSENSEの差なんでしょうが、有紗は彼女 たちより、かなり?落ちるので…。 乳は大きいけど弛み気味。顔はまあまあ可愛いけど身体 は全体的にボテっとしていて…。 可もなく不可もなく、という印象でした。
  • 生徒役
    美里有紗ちゃん顔も可愛くておっぱいも美巨乳でエロいですね!乱交もたくさんあるし、ぶっかけられている姿もエロいしでぶっかけ・乱交好きの自分にはすごく良い作品でした。ただ、生徒役の男優達がオッサンばかりだったのは残念でした。