FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し超高級ソープ嬢 吉川あいみ
天然Hカップ吉川あいみの‘中出し’超高級ソープ嬢!一流ソープ嬢によるおっぱいプレイの講習を受け、天然ふわふわマシュマロHカップを存分に駆使したマットプレイに勃起しっぱなし!ガマンしきれなくなったところであいみ嬢に生挿入しそのまま膣内に大量射精!極上のおっぱいで最高のソープを堪能してください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ラブラブでイチャイチャな感じ。
    完全無欠の美女ではないが、常に笑顔を絶やさない雰囲気が可愛らしい。こんな娘にトロンとした目つきで「生でしよう♪中に出していいよ」なんて言われたら、そりゃ理性崩壊ですよ。
  • 可愛く、ボディ最高! お掃除多めでプレイも良し。☆5つ!
    文字数足りず3パートのみレビュー。 1) 即キス・フェラ・SEX。ベロチュー。あいみちゃんからベロベロしまくり最高! おっぱいもませ放題良。フェラ。おっぱいもませつつ、手コキ。フェラ。パイズリ。フェラ。オナニー手コキ。「したくなっちゃった」可愛い! 騎乗位挿入。正面でハメ、中出し。お掃除最高! 3) MAT PLAY。パイズリ。おっぱいたわしで背中洗い。乳首にチンポ擦りつけまくり超H! ベロチュー最高! 乳首舐め手コキ。フェラ。乳首にチンポ擦りつけまくり最高H! パイズリ。フェラ。「生でしよ」おねだり可愛い。騎乗位で腰使い、中出し。お掃除最高! 4) BED PLAY。フェラ。ぱいもみ。乳首舐め・吸い、つまみまくり。パイズリ。谷間フェラ。正面でハメ、中出し。お掃除最高! 総じて、可愛く、ボディ最高! お掃除多めでプレイも良し。☆5つ!
  • すっごく気持ちいい爆乳娘に中出し
    ちょっとだけハーフっぽいロリ系の顔に、不釣合いに発育したHカップ。 確かに、こんな子がソープにいたら最高。 「ナマで挿れましょうね♪」と誘われ、美マ○コにゴムなし挿入。 「気持ちいい」連発で喘ぐあいみちゃんの爆乳が回転するように揺れるのを眺めながら激突き。 「中に出して」の求めに応じて大量注入。「どぴゅ」の衝撃に揺れるHカップ。
  • 若いころの
    若いころのあいみさんです。初々しくていいねぇ。今とは大違い。 たまにこういうの見て抜くのもアリですね。
  • おっぱいソープ
    女優さんの特徴を生かした作品。 大きく綺麗なおっぱいを駆使したソーププレイです。 「今日は生でしよう」など、淫語も満載で、妄想が膨らみます。 でも、実際は生挿入でも、中出しでもないので、 それ目当ての方はご遠慮ください。