FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「胸のサイズをアップします」貧乳に悩む思春期の女の子を狙う ワレメ強制開発エステ(全つるつるパイパン)
「胸が大きくなりたい」と小さい子たちがやって来ました。平らな胸をマッサージしながらワレメ付近を押していきます。反応が良い子はすぐに乳首責め。我慢をしている子はじっくり土手をコスります。大声を出す子や腰を浮かせて暴れる子など…抵抗していた子たちでしたが挿入してみると腰がピクピクと動くようになっていました。(明日も予約でいっぱいです)
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 最初に出てくる女優さん
    とっても可愛いです。 ミニマムには結構登場してるのですが 名前がわかりません どなたか知ってる方いませんか?
  • かれんちゃんいいね
    オイルでテカテカのいやらしいカラダはいいですね みんなパイパンなのでさらに興奮 特にかれんちゃんのムチムチ感が最高です 3人共エッチだね
  • ロリロリ
    可愛かった。いっぱい抜きました。責められてる時の反応が良かった
  • 女優名
    一人目 星名愛美 二人目 陽木かれん 三人目 瀬古ここ だそうです。 カワイイからその人の他の作品も見てみたい。 ってよくあると思うんですけど、 女優名を書かない理由って何かあるんでしょうかね。
  • 毛穴に悩むパイパン女優。
    今井麻衣として美麗になる前の「かれん」嬢が、やはり可愛い。 3人共につるマンは正しいが、毛穴が残るパイパンで美麗ではなかった。 エロ肉感に長けていない3者への、3回共に同じ行為のみであったのが悔やまれた。
  • 後半構成が変わる
    エステ盗撮的に始まる 最初の娘はそこそこだが2人目以降は地味目な感じの娘 マッサージからのっていう展開だが3人分終わった後で急に3人同時登場で企画物系にはや代わり 電マなどは手伝いの手があったものの基本的に1対3の同時対戦 こういったつくりは珍しいってのもあるのかイマイチ違和感があって楽しめなかった