FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 便利屋家業二代目は女子校生 紺野ひかる
男手ひとつで育ててくれた父のためにも娘の私がひと肌脱ぎます!大ケガで仕事ができなくなった父親の家業を引き継ぐ‘二代目便利屋’はとっても健気でキュートな女子校生。サマンサレーベルDORAMAXに紺野ひかるちゃん初登場!何でもヤレる便利な性処理の相手とばかりに彼女の若いカラダを嬲り肉体サービスをもとめる性欲旺盛な常連オヤジたち。寝てる父親の目の前でカラダを弄られ、弱みを握られセックス強要、悪意に満ちた膣中射精!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ひかるちゃんが可愛い
    嫌がってるかわいいこがおっさんに貪りつかされるのえろいですね。また今回はじめてひかるちゃんのをみたけど超かわいい。
  • 良いです。
    最初の作業着での絡みも良かったですが、ラストの絡みが最高でした。 ひかるちゃんがエロ本や使用済みティッシュの匂いをかいでオナニーしているところに男が戻ってきてセックスの流れが秀逸でした。
  • ひかるちゃん可愛くて星4つ
    内容は以下の通り 1セクハラ強● ツインテールがかわいく、sex強要 フェラさせられ、きっちり正座してカポカポ 怒涛のイラマ責め~指マン~挿入 座位で突かれてアンアン 立バック~正常位中出し 2恥辱の風呂掃除 全裸でクンニ責めされながらお掃除 3父親の目の前で セーラー服で指マンされる 4発情オナニー お部屋掃除でセンズリティッシュ沢山の お部屋をお掃除しているうちにティッシュ の匂い嗅いでオナニー 5 jk制服中出し 4の流れで男が入ってきてセーラー服まさぐられ 愛撫責め ポニーテールがかわいくフェラさせられ シックスナイン 着衣胸だしで騎乗位で激しく腰振り バック~正常位中出し 父親が倒れ、家業の便利屋さんを継ぐひかるちゃん 勿論、エロ攻撃されjk衣装で奮闘しています 特にせんずりティッシュを嗅いでいる時の 表情がいいですね ひかるちゃん可愛くて星4つ
  • 出された時が最高
    やはりこの娘は中に出された時のびっくり顔が最高にいい よっておっさんとのからみは最高のエッセンスになる
  • タイトル負け
    タイトルに惹かれて見たものの、 JK要素はほとんどなし。 最後の制服でのカラミだけで、 正直ガッカリ。