FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GET!素人ナンパ ビキニ★海ナンパNo.168
夏と言えば…海水浴場、ビーチ、女の子グループ(ひと夏の出会い待ち!?)おっぱいの谷間ぷるぷる、尻プリ~ンの大胆ビキニ、をナンパしてオ●コ!そう夏ゲットは今年もヤリます!学校を休んで海に来ていた女子大生2人組!取材ですと声を掛けまして…宿に連れ込み…!自信を持ってお届けする過去最高の出来高!夏GET!をぜひご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 素人好きの人が買わないと、損する!
    素人好きの人にオススメ 値段的には少し高いかなぁ。まあまあ、出演の女の子皆レベルが高いので、良かったです。とにかく満足!!
  • 最後の子
    細身色白で黒髪ロングの最後の子,どなたかご存知でないですか? 詳細是非知りたいです。
  • 最初の子
    最初の子がカワイイ すごい気に入りました いつも最初で射精してしまうのでw 最初の子は、最後に見てます あと黒のビキニの子エロすぎて感じまくってよかったわ
  • テーマ曲
    いつも気になるノリの良いオープニング(サンプル映像)曲、おそらく10年以上前から気に入っているのですが、今だ歌手・曲名がわかりません。知っている方教えて下さい!
  • みんな可愛い!大当たり作品!
    GETシリーズのなかでも素人風のなかではトップクラスの作品だと思います。 少し残念だったのは1人目と3人目の子の本番を見たかった。 1人目はフェラが上手く、3人目の子は巨乳で可愛いらしい 4番目の子はとてもエロく、7番目の子は不思議な子です。最後の子もスレンダーで良いですね!
  • 教えてください!
    最後の娘の名前がわかる方いたら 教えてください!! いろいろ調べてもわかりません。。。
  • 確かにAAAAA
    久々のヒット作になるに違いない。今後も期待します。本当にこれだけの内容が素人になのか、疑問に思いますが、、、、、、、、、。
  • 黒髪の子はかなたいおり
    この作品で1番良かったのは素朴な感じの黒髪の子。調べたらかなたいおりさんという女優さんでした。 かなり素人っぽさが出ており、最初は素人かとおもいましたが、彼女で抜きまくりました。
  • 最初の子
    最初の子かわええのに本番なしが残念! 女優名教えてください!!
  • 黒いビギニの子
    黒いビギニを来た子のカーセックス大好き。顔も好みだし、細すぎないスタイルも好み。さらにエロい。最高の素人です。