FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 リピーター続出!噂の本番できちゃうおっパブ店 Fカップ巨乳嬢を味わい尽くせ! 桃乃木かな
【都内某所にあるおっパブ店には激レア出勤ながらAV女優の「桃乃木かな」が在籍してるらしい…そのお店では本番ができる‘裏ハッスルタイム’なるものが存在する…】リピーター続出!指名獲得の為に禁止事項に背き堂々と本番交為に及ぶFカップ巨乳嬢!大胆!過激!淫ら!エキサイティングなおっパブ!「かな」嬢の淫乱ロデオ騎乗位の乱舞!「裏ハッスルタイム(本番)しようよ!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 主観と盗撮が◎
    主観のお〇ぱい揉みしだきをもっと増やしてほしい。 お〇ぱいに顔をうずくめるや舐めじゃくるなどもっと増やして下さい。 今も悪くはないが個人的にはもっと見たい。 主観で。 盗撮シーンもあと2コーナーはほしい 盗撮と主観だけでいいです!!www
  • 実在してほしいレベルの店
    本番できちゃうオッパブ最高です。 前回の天海つばさ作品が良かったので、 今回も期待こめて見ましたがグレードアップしていた。 サラリーマン向けのAVです。 仕事帰りにサクッと寄ってオッパいにたわむれたいと思いながらも裏オプションで本番させてくれる嬢… 最高です。 盗撮的なアングルもあり他の嬢が、いる中でこっそりしたり卑猥感が、高くシリーズ化を希望しますね。 本番が始まる前の導入が、重要で 客との駆け引きが見ものです。
  • 確かにこの桃乃木さんの作品いい!(あと水城さんも)
    このタイトル、最近はびこる非現実的な風俗モノかと思いこんで敬遠していましたが、気づくと結構なシリーズになっていたので、評判の良いこの桃乃木さんの作品をチェック。 大して期待もせず見始めましたが、オープニングの「かなさん、ご指名入りましたぁ」「はーい」のやり取りが妙にリアルで、その後はもちろんAVなんで普通に本番してくれちゃうんですが、そこまでの流れに現実味があってほかの風俗モノより全然見入っちゃいました。 余談ですが、ちょい役(その他大勢のおっパブ嬢役)で「水城奈緒」さんが出演されています。 chapter1ではさりげなく演出を盛り上げてくれていて、せっかくのおっパブモノなので、あの立派なおっぱいと演技力の水城さんをこのタイトルにぜひ起用してほしいと切に願っています。
  • 更なるシリーズ化希望
    客との駆け引きがリアルです 性行為に入るまでが重要ですがそのやり取りがリアルで入り込みやすいです。 他の女優さんでもシリーズ化してほしい 西宮ゆめ、明里つむぎ、桜空もも、 胸が大きくない子でもやる価値のあるシリーズだと思います。
  • 前回より良い
    今後シリーズ化されてるようですが 一作品目の天海つばさ作品よりも研ぎ澄まされてる感はある。 内容がリアルだし主観や盗撮、など飽きさせないよう見せ方を工夫してるのも伺える。 桃乃木かながもっと太った方が良いとは思うが こーゆー風俗ものにここまでの美少女が在籍してる時点で通いつめるレベルで納得。 桃乃木本に設定なのも入り込める。 今後はもっとイカれた客も導入してほしい。
  • 漢の夢を具現化した芸術作品!
    きめ細やかな肌にマシュマロおっぱい、愛嬌のある可愛いお顔、そして甘い言葉遣いと言うこと無し!かなちゃんの正体はエッチな天使でした!
  • 昔を思い出して最高
    体が身体障害になる前によくいったキャバクラや飲み屋の事久ぶりに思い出してしまいました私の場合アフターに誘ってラブホでやってました
  • 味わう土筆。
    可愛さ、テクともに全く申し分のなかった「かな」嬢。 本射仕様で笑顔溢れるお掃除は、最高のサービスでもあった。
  • かなちゃん最高すぎるよ・・・
    毎日でも通いたくなるようなエッチなお店。味わい尽くせというタイトル通り、何十回もみたくなるいい作品です。
  • ソープ嬢初挑戦して
    かなちゃんは風俗ものには結構出演してますが、ソープものはほとんどなし。VRは見ないので2Dものでぜひ高級ソープ嬢に挑戦してほしいです。出来れば中出しで。 かなちゃんがソープランドの撮影セットにドレス姿で登場するだけでもドキドキ。即尺、即ベッド、ボディー洗い、マットとフルコースでお願いします