FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に売られた奴隷人妻 青木玲
結婚5年目の妻・玲は、夫と共に幸せな家庭を築いていた。そんなある日、玲は夫にデートの待ち合わせ場所の高級スイートルームのドアを開けて待っていたのは、夫ではなく見知らぬ男たちであった。玲は、自分がギャンブルの賭けの肩代わりであったという事実を知り、愕然とするも、もはや逃げることは許されない。なぜなら、愛する夫の仕事に支障を来してしまうから。愛する旦那のために男達の魔の手を仕方なく受け入れるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • いいですね 寝取られ路線でいってほしい
    女優さんがきれいですね 男優のカメラ見ろ だんなのとどっちがいい とか言わされるとこなんか 自分の嫁がやられてる感で 見られて非常に良い 今後は寝取られ路線で見てるこっちが だんなのようなシュツエーションで 構成してくれるとすごく興奮します 男優の台詞で 旦那のよりデカイだろ とか妻にあなたのより大きいチンポ気持ちいいとか の言葉を言わさせてください 構成的には嫌がって嫌がってを長く引っ張って 堕ちていく描写を強調してください その中でカメラに向かって旦那より良いを 言わしてくれると最高の作品になると思います。 カメラの向こう側の旦那の気持ちで見られて 非常に興奮です この作品は前回に続き今回も二重丸です 個人的には超オススメします もっとベストになるように今後に期待です
  • 青木玲のМの演技~よかったです。
    清楚でスタイルよくて綺麗な青木玲さんが出ているので見ましたがムーディーズが今回.脅迫スイートルームシリーズの沢庵監督を使い内容が「脅迫..」に酷似していてM色が強い作品になっていて→バイブレイヤーの(田淵)&(森林)が3Pで責め捲りいいです。 玲さんの夫がギャンブルで負けた肩代わりに男達にスイートルームで凌●され捲る設定で 前半~Pst破られイラマチオ..(田淵)に立ちバック.床で騎乗位...中盤~目の粗い網Pst姿で縛られ乳首フック。イラマチオの嵐→顔射!次.口止め首輪付けられマ○コ(玩具&指)責め→失禁→色々な体位でfuck... 終盤~椅子でM字開脚目隠し口止め紐で縛られ玩具責めと玲さんの嫌がる顔や喘ぎ声とうMの演技よかったです。
  • なんということでしょう・・・
    まさか、陵●作品でこんなに興奮できるとは思いませんでした。 前半30分で理不尽な取引に嫌々従う青木さん。 Sな言葉で色々と要求されるが、無視したり抵抗したり、リアルな演技は流石です。 しかし、観念したのか徐々に快楽に溺れていきます。 また、田淵さん、森林さんといったクセのある男優さんはほとんど主張せず、カメラも極力写しません。 カメラマンが言葉で責め、青木さんを中心にエロいアングルで撮影する展開は見やすいですね。 モザもマシになり、剛毛やアナルも垣間見れます。 ムッチリしたお尻がアップとなる騎乗位映像が随所にあり、激興奮!!! その他、乳首に鈴付きクリップ。ギャグボール、アイマスクさせられ開脚。 足と手を固定され網タイツ破りからの、バイブ責めとかも画面いっぱいに青木さんが映され、 興奮モノだと思います。陵●は苦手だけど、青木さんファンで迷ってる方はトライしてみては?
  • 他人の奥さんってやっぱ...
    めちゃくちゃに責めてみたいもんなのかなぁ、麻雀の負けで旦那の麻雀仲間に犯●れる玲ちゃん..旦那とはご無沙汰のせいか..,乳首をピン立ちさせて下着にもいやらしいシミが...涙を流してチ○ポを頬張る玲ちゃんですが、何か美味しそうな表情になってますよ、何かいい刺激になっちゃったみたい...もう自分から尻を突き出してチ○ポを挿入しちゃって尻を叩かれながら腰を動かしちゃって♪、あんな風になっちゃったら..もう男達の遊びはエスカレートしちゃうよね、乳首玩具に縄縛り...股間を玩具で責められながら男達のチ○ポを同時舐め..他人の奥さんの体をたっぶり楽しんでる男達だが玲ちゃんも楽しんでた感じが出てるねっ...どんどん濡れやすくなってるし、淫らになってるしね、ここで母乳何かが出ちゃったら、たまんなかったんだけどなぁ、こんな綺麗で淫乱の奥さんなら次も旦那の一人負けだなっ!
  • ええな
    わしに銭あったら、玲ちゃんの旦那騙して代わりに奥さんで支払いさせるで 焦らして奉仕させ、何回でも●すがな 若かりし頃の玲ちゃんやけど、ええ女やな あの顔がたまらん。尻もええ、ふぇら顔もええな 銭・・・あったらなあ・・・
  • 逆に,女王様,青木玲も見てみたい
    美人で,スレンダーなボディーをした青木玲だけど,興奮させますね。 エッチしていなくても,お顔を見ただけでエロのオーラを感じ,股間が反応してしまいます。 小顔は好みだし,仮に,玲の大きな目でキッと睨まれたら,チ○ポ勃っちゃうね。 このAVは,人妻に扮した玲が陵●される設定。 強●フェラ,緊縛,目隠し&ボールギャグ&乳首責め,首輪をさせての犬プレイ・・・。 見た目,スレンダーな印象だけど,わりとヒップはボリュームがある。 ・・・女王様,青木玲も見てみたい。