FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本人がハメる!ロシア規格外の超乳妻に夜這い中出し3連発!! 新世代デジタルモザイク
暗闇のベッドルーム、寝静まった日本人の旦那と国際結婚した現地の金髪美人妻。夫が熟睡している間にベッドルームに夜這いをかけて静かに奥様を犯す!背徳の快感におぼれる金髪美人妻。口を手で押さえ喘ぎ声を押し殺しながらの激しいFUCK!夫にばれそうな緊張感の漂うスリリングでクセになりそうな夜這いセックス!夜を徹して金髪超乳妻を犯しまくり中出し。デジモで収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • いいね
    個人的に外人×外人よりも日本人×外人が好き。 その中でも、この作品の女優は良いと思う。おっぱい大きいし演技もいい。 1人目はShioneCooper、2人目はTerryNova、3人目はKrystalSwiftかと思われます。
  • 女優はいいけど企画をわかってない感じ
    一人目がシオーネ・クーパー 二人目がテリー・ノヴァ 三人目がカタリナかな とにかく爆乳と中途半端な美人ぶりで抜けるが 三人とも全く演技をしてないので可笑しくなってくる カットもやたら多いので、言葉が通じてないんだろうなと思う 男優とも凄く距離を感じる。事務的な絡み それと旦那の寝てる横でファックするネタがよくあるがアホらしいからやめてほしい
  • 3人とも綺麗だけど退屈かも
    1人目 黒髪美女! ちょっとそっけないかも 2人目 金髪美女 おっぱいがちょっとグロいw 3人目 日焼けしたブロンド美女 ちょっとマグロw 夜●い設定にした意味がわかんないしプレイ内容もイマイチでした でもすごい爆乳です!
  • 好きなモデル
    昔bachelorやDICKなどの洋物エロ雑誌で散々お世話になった女優達。やっぱし規格外のサイズで懐かしくて買いました。自分自身ではハズレではなかった。