FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 徹底検証!男女の友情は成立する!?友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ〜い車の中で二人っきり 8 人生初の真正中出しスペシャル!in池袋
大人気企画第8弾!今回も友達関係のリアル大学生男女がマジックミラーで囲まれた密室で繰り広げる生々しい雄と牝の駆け引きを完全モニタリングしちゃいます!非現実的な環境も相まってか、徐々に気持ちが乱れてゆく2人!実はヤリたいと思っていた女友達との最初で最後のSEXチャンスに収まらない勃起チ○ポと濡れてしまった敏感マ○コは一線を超えSEXしてしまうのか!?しかも中出しの壁までも超えてしまうのか…!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 教えて下さい。
    一人目の女優さんの名前、他の出演作品の情報をください。作品の方は、女優さんのレベルは高いと思います。
  • 出演女優の平均値高し
    綺麗な娘が多いのではないでしょうか。 野郎はガリ、タルみッ腹、見るに堪えないけど。
  • 全体的に可愛い
    このシリーズの女優さんは現実的な設定もあってか単体作品よりも身近に感じられて2割増しに可愛いく見えますね。 2人目のりかの女優名は高杉麻里だそうです。
  • 二人目の子がかわいい!
    どこにでもいそうでいないかわいい子でかなり良かったです! 男優はあれだけども… 名前がわかる方教えていただけるとありがたいです!
  • 可愛い
    一人目の女の子(ジャケットで一番目立つ子)目当てで勝ったが非常にかわいくて素人感満載でした。 私も女優名が知りたいです。
  • 安定のマジックミラー
    後背位の中だしが好きなので、この評価。 友達感もあってよかった。 抜けます。
  • 5人目の女優さん
    とてもよかったです。どなたかご存知でしたら、5人目の「まお」さんの女優名を教えてください。
  • 一人目の女優さん
    一人目の女優さんはおそらく森川ひなさんだと思います。単体作品もありますね。
  • リアルな素人女子大生感
    出演しているカップルにリアルな素人大学生感があって良かったです。 「身近にいるかわいい女の子」といった雰囲気が素晴らしいですね。
  • かわいい子が多い!
    まあ、素人で友人同士の男女が歩くことってほとんどないよね。みんなかわいいから、うまく使ってほしいね。