FANZAサンプル動画

  • 伝説の騎乗位お姉さん中出しAVデビュー 如月愛
  • 伝説の騎乗位お姉さん中出しAVデビュー 如月愛
  • 伝説の騎乗位お姉さん中出しAVデビュー 如月愛
  • 伝説の騎乗位お姉さん中出しAVデビュー 如月愛
  • 伝説の騎乗位お姉さん中出しAVデビュー 如月愛
  • 伝説の騎乗位お姉さん中出しAVデビュー 如月愛
  • 伝説の騎乗位お姉さん中出しAVデビュー 如月愛
  • 伝説の騎乗位お姉さん中出しAVデビュー 如月愛
  • 伝説の騎乗位お姉さん中出しAVデビュー 如月愛
  • 伝説の騎乗位お姉さん中出しAVデビュー 如月愛

この動画の商品情報

セール中 六●木のイケメン500人を自由自在の締まりマ●コで暴発させた伝説の騎乗位お姉さん中出しAVデビュー 如月愛
六本木で伝説になっている「騎乗位お姉さん」。伝説になっている理由はというと、1.SEXのハードルがだいぶ低い。2.イケメンとは必ずSEXする。3.基本中出し。4.騎乗位がとにかくスゴイ。そんなお姉さんと知り合えたという情報を受けたE-BODYは、さっそく六本木へ。胸元がパカッと開いた私服で現れたナイスボディな彼女。噂通りのイケメン好きで騎乗位好きのヤリマンだった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 佐々木エリーさんですよね?
    個人的には大好きなので、これからも継続して頑張って欲しいです!
  • いわゆる「ヤリマン」
    公表,「六●木のイケメン500人を自由自在の締まりマ●コで暴発させた伝説の騎乗位お姉さん」。 ショートヘアで可愛らしいお顔,爆乳のボディーを強調したコスで男を誘惑して,ゲットして, エッチ三昧の生活をしている如月愛。 いわゆる「ヤリマン」です。 なるほど,チ○ポ好きで,生ハメは好きらしく,騎乗位の腰振りが素晴らしい。 ドカ~ンと主張している巨乳を始め, 「完璧に男のための肉体に作り上げ,性育している」って感じです。 もちろん,舐めフェラもテク抜群。 今後,ギロッポンから活動エリアを拡大して,経験人数4桁・5桁になるまで,ヤリまくれ!!
  • 再デビューだがこのイメチェンはいいと思う
    佐々木エリー名義ですでにデビューしてますが同じメーカーから再デビューってやることすごいなぁ ナンパ→連れ込みは隠しカメラ フェラはスマホ撮影 突然映像がくっきりして、クンニしているところにもう一人男が来て交代 酒を飲みつつからみとなり暗めのベットで挿入 騎乗位で中出しまで 続いては最初の男に家で軽い電マ遊び 後日同じ部屋に呼び出し軽くフェラ&パイズリ抜き 最後は3P 2連中出しで終了 最初のこの娘のキャラだと埋もれている感じだったのがコレでちょっとほかにはない感があってよいと思う
  • 好き嫌いが別れる
    顔は好き嫌いがはっきり別れる顔立ち。 騎乗位お姉さんと言うわりには、あんまり騎乗位が出てこない、あと男優さんが喋りすぎ、かなり残念な作りです。 ただ、いい身体はしてると思うので、大甘ですが星三つです。
  • ルックス、スタイルは良いけど…
    ルックスとスタイルは良い!たとえ疑似だとしても興奮する見た目です。けど、絡みは何か無感情っぽくてあまりそそられません。締り具合を表現するようなシーンも特にないし… 見た目だけを重視するならありかもしれません。