FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する別格イケメン Vol.3
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘計算ゼロ’な女の子」の真実。パティシエしおり21才。「よく砂糖と塩間違う~」とド天然。無意識の下ネタ発言を追及されパニックw状況を変えようと笑い話を男に無茶ぶり→笑ったらキスねという巧妙な返しに反撃できず…。「気持ちい?」献身的に責めた後は過呼吸ぎみで自ら腰を振り連続絶頂!お金をいくら積んでもヤラせない美少女が、天然を利用されなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 天然素人の完成形
    歌のお姉さん的で、いやらしい部分とかが一切なく、なんか守ってあげたいなぁって、反則級の天然ちゃんだなぁって思いました。 ルックスに関しては好みがあると思うので、客観的にみると合格点ではあるけどちょっと低いのかな?私は大好きな顔ですけどね! 会話からも天然がにじみ出ていて、なんだかストレス社会に一石を投じたようなそんなほんわかとした雰囲気、でもエッチになると急変してむっつりエッチな感じになるのはほんとたまらんって感じ!
  • ナンパ連れ込みシリーズの中でもレベル高い
    きっと女優さんなんだろうけど、 恥じらい方や感じ方がとてもリアリティがあって、いい味出してます。 他の作品にも出てほしいな。
  • 爽やか系AVの傑作
    この女の子の笑い声が、天使のように明るく、可愛く、爽やかで清々しい。(こんな風によく笑う彼女がいたら楽しいだろうな。)四六時中笑っているようで、エッチが始まると静かになる。これがいいメリハリになっている。女優なのだろうが、清楚な素人娘のように見えるところが、本当に素晴らしい。爽やか系AVの傑作だ!
  • 女優名を知りたいです。
    女優名を知りたいです。 単体作品ありませんでしょうか? ご確認よろしくお願い致します。
  • ハニカミ系むっつりスケベ
    ベッドの上ではシリアスでエロく、相手の鎖骨や耳、乳首を積極的に舐める。 とくに1:24:20の乳首舐めはえろい。 ノドの奥まで咥え込み、疲れるまで杭打ち騎乗位して、 この子のセックスの体力が分かる。
  • 抜ける
    見にくいし!男優はウザイけど、なんかリアルっぽさがあって抜ける
  • 流れがいい
    このシリーズの特徴としてエッチにたどりつくまでが長い。この前半部分の出来の良し悪しが作品の評価が分かれるところだけど、本作品は自然でいいと思う。女性が何かを訴えかけるようにジッと男性を見つめるところがたまらない。 これで価格がもう少し安ければ星5つ。
  • 男何もかもが終始下手すぎんだろ
    女の子は超可愛いし、よく笑ってくれてるのに、男のほうは会話に行き詰まる挙句、キスしたからHに突入するのかと思いきやまた会話が始まって、女の子もどうしたいの?って絶対思いつつも終始笑顔で接するやさしさ。 しかもHが終わったらHのあとのいちゃつきも一切ないしキスすらなければ会話もない。 これまじ可哀想だからやめたほうがいい せめてキスしてHが名残惜しい感じを出して一緒にシャワー浴びる?くらい言えねえの?って思う 男の俺から見ても無理にでも笑いを絶やさないようにしてくれてその場を少しでも和ませようとする感がひしひしと伝わる 男が下手すぎて女の子がガチで可哀そうすぎる