FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優月まりなの爆乳劇場 Kcup!108cm
優月まりなの4つの爆乳物語。1、おっぱい丸出しエクササイズ 2、姪っ子まりなちゃんに性教育 3、水着モデルにスカウトされたまりなは… 4、凄テク!爆乳マッサージ店 優月まりなの魅力的なKカップおっぱいをたっぷりご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • すっかりAV女優
    デビュー当初の初々しさと素人感は抜けて、ばっちりとAVやってます。 もともとのエロさは一層磨かれて、見せる技術が加わったことでAV女優としてのセックスを披露してくれてます。 だからこそ、そろそろ次のレベルのAV作品に出てもいいのでは? と思う近頃。 正直、やってる内容はあまり変わり映えがないかなと。厳しいようですが、おっぱいとヌルいセックスだけでは、今のAV女優たちの中で目立つのは難しい。 中出しが当たり前になり、アイドル並みの可愛さを持つ娘や元芸能人なんかが溢れる中で、今以上に活躍するにはいまいちインパクトが足りない気がします。 勿論、優月まりなちゃんが他に見劣りするというわけではなく、むしろAV女優としてのポテンシャルは高いと思います。 殻を破ってもうひと脱ぎ。期待してます。
  • 脱がしたらダメ
    黒のスケスケハイレグ。あれは破壊力抜群。脱がしたらダメだよ