FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 菅野さゆき
ムーディーズの超人気シリーズ第5弾!1ヶ月間禁欲生活を耐え抜いた男女が密室で肉欲のままに貪り合う、演技・台本一切無しの連続肉弾SEX!ホテルの部屋に入った瞬間から荒々しく舌を絡め合い即挿入。獣と化した二人は何度絶頂と射精を繰り返してもその欲望が尽きる事はない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 菅野さゆきは凄い!
    ホテルのドアを開けた時から濃厚なキスの嵐。2時間50分の作品時間の内前半の50分はニーハイブーツを履いてのセックスで最後までいきます。観ていてねっとりとした粘っこい空気感が漂い、未だ明るいうちから始まる情事が夜まで続くそのいきさつから眼を離す事は出来ません。
  • 揺れる爆乳
    かわいい顔してイチャイチャセックスたまらないです。ホテルの部屋の中のあっちこっちで爆乳をブルンブルン揺らしつつ時折うれしそうな顔で楽しんでる様子がめっちゃ可愛い。 ブーツ履いたままの半裸もいいけど、フルヌードのボディはやっぱいエロいです。エロイ体にぶっかけも最高。
  • 菅野さん素敵です。
    マンネリ化大賛成です。 パターンも同じ男優さんも同じ。 でも女優さんが良い。 ハメるだけがSEXじゃない。何度も何度もお互いに絶頂を感じ合う様が観たいのです。 女優さんに対しての好みはそれぞれでしょうが個人的には好きな女優さん。 少し残念なのが菅野さん自慢の胸が最初からブラに邪魔され過ぎ。 菅野さんにはユサユサと豊満な胸が揺れながら悶えて欲しいです。
  • 揺れる巨乳! 
    さゆき嬢、初見でした。 巨乳はあまり好きではないのだがユッサユッサと揺れる姿に愛しさを感じてしまった。 ホテルで入室するなりキッスの嵐、付き合い始めの恋人のようなイチャ付き具合。 時間を惜しむかのような挿入、おねだりする恋人の眼差し、ベッドでの仕草、なんかいいなって感じてしまいました。 投稿は久しぶりだけど5点以上あげたい気分で記入しました。
  • 1日10回射精しても
    パターン一緒だし男優も畑中哲也。 最終的に最後はグダグダ感がありますが 射精云々よりラブラブな絡みを重視すれば 菅野さゆきは身体もいいし可愛いくてエロかったと思いますね。 最初の方は全然いける
  • タイトル通り
    巨乳具合も好みの作品。昼から夜までまさしく10回、ソファーからシャワールーム、ベッドから窓際で、我を忘れて貪り合う作品。
  • 可もなく不可もなく
    内容的には悪くないですけど盛り上がりもなく淡々と進んでいく感じでした。 女優さんの演技が今一つなのも残念。