FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚前の花嫁にウェディング写真を撮るからとカメラマンと二人きりにさせ中出しまでさせる寝取らせ願望夫
結婚前の花嫁を他人に寝取らせ、その光景を思い浮かべながらチンコをギンギンにさせてオナニーに励むだなんて、変態紳士の鏡と言えるほどの変態夫ですね。人によって興奮材料は様々、新婦への愛が強ければ強いほど、他の男に寝取られた時の興奮の度合いは高まるのでしょう。理解出来ない世界だと思うかもしれませんが、不思議とこれがハマってしまうのですよ。
ユーザーレビュー
平均評価 1.75点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 駆け抜けた人気女優さんも良いが2人目も良い
    半ば強引な印象が強かったですが、それでもまんざらでも無い奥様方の演技が良かったです。 中でも2人目の奥様が見せる仕草が後の興奮を増幅したかのようにも思えました。 写真をネタに男の元へ行かざるを得ないという展開ですが、その行為中の様子を見るとそれを理由に足を運べるという密かな欲望も垣間見れたようで良かったです。