• 井手口麦 ウエスト53cm 超小柄スレンダーボディの美巨乳ちゃん
  • 井手口麦 ウエスト53cm 超小柄スレンダーボディの美巨乳ちゃん
  • 井手口麦 ウエスト53cm 超小柄スレンダーボディの美巨乳ちゃん
  • 井手口麦 ウエスト53cm 超小柄スレンダーボディの美巨乳ちゃん
  • 井手口麦 ウエスト53cm 超小柄スレンダーボディの美巨乳ちゃん
  • 井手口麦 ウエスト53cm 超小柄スレンダーボディの美巨乳ちゃん
  • 井手口麦 ウエスト53cm 超小柄スレンダーボディの美巨乳ちゃん
  • 井手口麦 ウエスト53cm 超小柄スレンダーボディの美巨乳ちゃん
  • 井手口麦 ウエスト53cm 超小柄スレンダーボディの美巨乳ちゃん
  • 井手口麦 ウエスト53cm 超小柄スレンダーボディの美巨乳ちゃん

この動画の商品情報

セール中 脱いだら凄かった!身長146cmバスト82cm(Fカップ!!)ウエスト53cm 超小柄スレンダーボディの美巨乳ちゃん1回限りのAV出演で中出し懇願 井手口麦
「脱いだら凄い!」スレンダー美巨乳ちゃん発掘!パッと見ポッテリして地味な井手口麦ちゃん20歳。身長146cm、B82cm(Fカップ!!)、W53cm、H80cmの超小柄ボディで合う服のサイズがなく着膨れしてしまうんだとか…。細腰からおっぱいに掛けてのクビレラインはもはや芸術品!AVを一度も見たことない彼女は単純にセックスへの興味、そして一度してみたかった「中出し」願望を胸に自らAV出演志願。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 37(10件のコメント)
  • ささやき声
    インタビューは淡々と進む 勝負下着が可愛い 全裸になったとこでフェラで男をイカセル インタビューと違う下着から貞松とのセックス 2人の男優に玩具を使ってイカセル トロトロの潮吹き そのまま3pセックス 最後に中出し願望
  • 好き嫌い別れる顔だけど…
    内山理名に雰囲気似てます。 おどけた顔などは素人そのものッて感じです。 ガチャ歯は少し気になりますが、 それ以上にクビレと美乳がとても良いです。 服を着ていると分からないけど、 脱いだ時のギャップは確かになかなかのものです。 ただ、超美少女というわけでもないし パケ写ほどではないので好みは分かれるかと。
  • くびれに美しい巨乳!
    久々にカワイイメーカーを購入しました! おっぱいが美巨乳で乳首がツンツンと起っていますね。 この人は超スケベですよ。 最後に中出し2発するシーンがありますが、みずらが志願したのもスケベ丸出しです。 マンコもピンクでした。 この女優これからの作品に期待したいのですがホントに一回限り? 絶対に観たほうがいいですよ!
  • 可愛らしい反応に興奮
    確かに脱いだら凄かった、のパターンです。女優さんの反応がめちゃくちゃ可愛いです。3Pまでこなしているデビュー作に満足です。
  • いい、素人感、素晴らしい
    芸能人やアイドルのような可愛いAV女優さんも沢山おられる時代ですが、 井手口麦(橋本直美)さんのように、素人感抜群でスレてないかんある、普通の女の子の作品が大好きです。 井手口さんは、普段の顔よりアエギ顔の方が可愛いです。 突くたぶに揺れる、Fカップ美乳がエロい。 美女や美少女もいいが、こういう普通の女子のセッ○スがエロい。
  • ジャケ写とは違うが結果オーライ
    動画内の方が素人っぽいので○ 恥ずかしがったり驚いたり戸惑ったりの一つ一つのリアクションがリアルで可愛い。 恥ずかしながらも感じ、次第に余裕が無くなって来る所が◎ 初絡みは上記のような彼女のリアクションが見所で、抜き所は無いかも。 というのも、ピストンされアエギ声が次第に大きくなり、いよいよ大声でイクか!…って所でピストン止める。の繰返しに苛ついた。ちゃんと分かりやすく伝わりやすくイカせて欲しい。 3Pは手マンでそれなりに潮吹きした所、男優から指導はされたが自発的に「イク」と行って初イキ?した所、それから数回イッタ所が良かった。 ただ、こんな大人しい子だからこそもっと激イキさせられる姿が見たかった。 それさえあれば人生でトップの作品になる。そのくらいガチの初々しさと美巨乳。顔も可愛いと思う。というか、やはりリアクションが過去イチ好き。 3作品同時デビューのようなので、コンプリートしたい。 【地方で見つけた華奢…】よりは当作品の方が抜ける。
  • AV慣れしてないのが逆に良かったりします
    素朴な感じの小柄な女の子ですがスタイルは素晴らしいと思いました こんな普通の子がAV出るのも今や時代の流れ?なのかわかりませんが 私的には素人の方が良かったりします
  • スタイル!
    細身で巨乳。神が与えし最強の武器。顔もかわいいし、一見の勝あり!
  • 井手口麦=橋本直美=丸山琴子
    1回限りではないです。本中、ダスッ!と三作同時デビュー。本中では人妻設定。ダスッ!では素人。 パケ写ほど可愛くはないです。本中、ダスッ!にはサンプル動画あり。 雰囲気的には内山理名っぽい男顔です。ま、個人的には内山理名も好きだし嫌いじゃないです。 スタイルはバランスの取れた小柄ではなく足が短い印象です。 潮は一応吹きますが、映像では良く見えません。
  • 超恥ずかしがってる
    顔は普通だが、小柄でおっぱいは美巨乳。 レビュアーさんも指摘されてることだが、姿勢が悪いのか、カラダのバランスが悪いのか、おっぱいがきれいなわりにはそんなスタイル良く見えない。 カラミはソフトだがエロさは感じた。 中出し願望とあるが、ゴムをつけてるように見えなくもない。