FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M女専科 Hitomi
媚惑のM女絵師「十六夜清心」が描く大人気コミックをJカップHitomiで完全実写化!お堅いキャリアウーマン財前千香子は、部下の失敗が原因で取引相手の男に抱かれ、さらにそれをネタに部下に嬲られ、羞恥と凌辱の日々に堕ちていく!気高い女が影では嬲られ淫らなM女として快楽に貪り堕ちている姿を圧倒的迫力でお魅せします!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(8件のコメント)
  • Hitomiちゃん、エロい~スっ!!
    Hitomiちゃんのドラマ仕立てのAV。これまでも何本かありますが、今回は陵●系もろM女。個人的には、S女系の彼女も好きなのですが…今回は無理やり犯られる&それがいつか快感に変わっていく美人キャリアウーマンを熱演しています。原作の劇画は見たことはないのですが、ジャケットを見る限りはまあ、瓜二つ・彼女以外では実写は不可能だったのでは…と思われますよね~。とにかく、彼女の爆乳&クビレは漫画に近いほど現実離れしてるってことの証明みたいな本作、彼女のファンならば必見です!
  • 原作はHitomiちゃんをモデルに描いたのでは?
    電子コミックのサンプル画像で確認しましたが、余りにも Hitomiちゃんに似すぎてましたね。配信開始日が2008年 ですから、そんな事は無いのでしょうけど正直ビックリしま した。この作品にHitomiちゃんが起用されたのは「顔が 似ている事」と「バストの大きさ」と「Hitomiちゃんの 演技力の高さ」から来ているのでしょうね。 今作は本番は4回と2時間半の作品にしては上々の回数。 どの本番も凌●感タップリでエロさ満点でした。それに Hitomiちゃんがメガネを掛けると意外と似合っていて、 新たな発見が出来ましたね。BGMの使い方や撮り方に 「普通のAV作品」よりも、ワンランク上の工夫が見られた のも製作者に対し好感が持てました。 Hitomiちゃんの「メガネ姿」での凌●されっぷりを、 他社の作品でも観てみたいですね。
  • 細かい点は気になるけど非常にハイレベルな作品
    よくこれだけ似てる女優さんがいたものだとまずは感心しました。髪は黒くしておいてほしかったなあ。あと声がキャンキャンした感じで、原作のイメージとは少し違ってましたがまぁよしって感じです。だって他の部分はほとんど文句無しのデキでしたからね。このデキでこのお値段なら文句なし☆今後も原作つきの作品を出し続けていってほしいですね。
  • ホントにエろいHitomi。
    原作は知らないけど、このかんじを実写で出すならHitomiしかいないですね。 彼女の作品はいろいろ見てますが、ノリノリで役に入っています。すっごい色気です。 バリエーションも多く、デカイマラを集めてHitomiを犯したおします。 レンタル版なので☆1つ落とします。
  • 超乳OL上司
    超乳女優のHitomiさんです OLコスがよく似合います 年上の上司を主に後ろから突いていますね
  • フィニッシュのみが残念です
    プレイは非常にいいです。アングルなどもよくやることはやっています残念なのはこの作品に限らず最後精子を出す時ほとんど口に入っていないところが残念でした。そこにこだわりがなければとても満足すると思います
  • もう少し…。
    アナルに道具を入れるシーンがありましたが、微妙に見辛く、時間も短かったです。 hitomiさんでは中々見れないシーンだったので、もう少し長めに、そしてカメラアングルが良ければ。
  • なんだか
    巨乳ずきな人にとっては たまらないと思うが 正直巨乳すぎて逆にちょっとひいた 何か残念でした。