FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 星奈あい
新婚で若妻のあいさん。清楚で育ちも良さそうな彼女が撮影に志願してきました。その動機を聞くと、ただ夫婦生活に張り合いがなく、何か刺激が欲しくてSNSで楽しい事を探していたと言う。見た目からは想像ができないが、その実は、興味が湧けば即行動に移すアグレッシブなタイプらしい。そして見つけたのが、男優との不徳な遊び。ホテルの一室では、恥ずかしがる一面の裏側に、性に貪欲な女の顔が浮かび上がっていた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • あいさんの格好好きです。
    あいさん妻役のレストランで喋ってる姿好きです。 喋ってる内容もいいですしね。 その後のエッチはあんまりでした。 あいさん妻役がオ●●●ーしてるの下着姿見れて興奮しました。
  • 前戯にたっぷり尺を取ってるのは嬉しいね。
    普通のえっちに回帰しちゃうなぁ。でもAVには背徳感が欲しいので人妻ものが好き。ドラマ仕立てより嘘でもドキュメント風がいい。 AROUNDさんの「舞ワイフ~セレブ倶楽部」シリーズとこの「人妻の浮気心」シリーズって、どう住み分けができているんだろう?元は両方ともネット配信の「舞ワイフ」なんでしょ? こっちも素人の人妻さんって設定だけど、仮名じゃなくて女優さんの芸名で出演ですね。つくりも同じだけど「セレブ倶楽部」との違いは1枚に1人2回分だけ。 その分尺は長いね。だから「セレブ倶楽部」ではカットされがちな脱衣や前戯や体位の入れ換えも、終わった後の菩薩顔も十分堪能できる。 どっちを取るかな。方や1枚で2人の4回の多少編集が大雑把なえっち。方や1枚で1人の2回のじっくり撮ったえっち。 星奈あい。女子大生でも通りそうなベイビーフェイス。脱衣や下着姿がカットされてないんでそれだけで嬉しいね。ク◯ニや顔騎も尺がたっぷり、フェ◯もたっぷり。 1回目。ク◯二ではじめからいくまでを通しで見せてくれるのは嬉しい。フェ◯から69。クリを吸われ仰け反り、もう顔騎に近い。 くねる腰の座位から騎乗位がえろい。正常位で絶頂に達し、腹出しされたお腹が上下に揺れる。 2回目。顔騎で「腰が動いちゃう」と男優の口に秘部を擦り付ける。顔騎だけで2回昇天。そのあとM字での追撃のク◯二でまた昇天。いった直後にすかさずぶすりと挿入。可愛い女性が快感で歪める表情はたまらんね。表情と喘ぎにはそそられます。ベロ射の後の菩薩顔もゆっくり見れました。 残念なのはフェ◯のときのモザイクが荒いの。もう少し細かくしてくれればいいのにね。
  • 前半の大島丈とのセクロスが○。この娘はじっくり攻められる方が良い
    おそらく多くの作品でオーバーなリアクションをして逝ったふりをしていると思われる星奈あいさん。この作品では前半のセクロスでねっとりじっくり攻められてかなり気持ちが良さそう。人妻設定はともかく、こういう作品の方が彼女には合うと思う。
  • まっ昼間からセックス
    1発目の真昼間からの明るい中でのホテルセックスが不倫っぽくてよかった。
  • モザイクで何もみえない。
    照明が明るめで星奈あいがとても綺麗に撮れていま。 2シーン目に口元への発射(口射)がありますが、いまだかつて見たことがないような強烈なモザイクで使い物になりません。