FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那(=むすこ)!ずっとヤリたいと思っていたむすこの嫁と義父が過激ミッションに挑戦!「息子がダメなら俺が…!」妊娠活動中で色気が増した嫁の巨乳に触れて… 2
近親寝取られモニタリング企画第2弾!街行く仲良し家族に声をかけ息子の嫁と義父で過激ミッションに挑戦してもらいました!マジックミラー越しの旦那の目の前で2人きり!日頃から気になっていた嫁の巨乳に触れ思わずフル勃起した義父は、息子の代わりに妊活中で敏感になった嫁と禁断の子づくり中出しHをしてしまうのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 素晴らしい!
    前作同様素晴らしかった。 こういうシチュエーションが好きな人にはうってつけだと思う。 流れは前作のように仲良しの家族3人に声かけて、嫁と養父のお悩み相談という形で始まり、説明をされて2人きりになった養父が積極的で嫁が流されるがままやっちゃったり、割とノリノリでやっちゃったりみたいな流れ。 嫁もなかなか美人で良かった。 次回作を期待したい。 次回作ではまた違った形もあればいいと思う。 この作品は「嫁と養父が相談(性行為)してさらに仲良くなる」みたいな感じなのでいっその事嫁と養父の仲が良くない方がいいのでは?と思う。 仲が良くないと言っても嫌ってるというよりは、相手に苦手意識を持っていたり、ぎこちなさがあったりとか微妙に距離があるとか。 家族といる時はそんな様子を見せなくても2人きりになるとそういう微妙な雰囲気になってる家族とか。 片方は仲良くしようと思っていても、もう片方が避けてるあるいは苦手としているみたいな。 例えば養父は息子の嫁と仲良くしたいと思ってるけど、息子の嫁は苦手意識があるとか。 それで今回の企画を通して仲良くなる~みたいな。 ある意味、家族救済になるのでは?と思う。 とにかく、次回作を期待したい。
  • 旦那さん!隣で奥さんがお父さんとSEXしてますよ!
    1人目のみなこ(星井笑)が良かった。 マジックミラーの向こうで待つ旦那さんを尻目に、 フワフワした雰囲気で義父とキス、パイズリ、中出しSEXを繰り広げる。 終了後、まさか嫁が自分の父親に身体を貪られたとは思わない旦那さんの嫁への気遣いが少し切ない。 今後も、この嫁は張りのあるお乳と身体を駆使して、義父のチンポと妊活の相談をするのか…続きが観てみたくなる作品だった。
  • パケ写の方
    パケ写の方の名前がわかる方がいましたら教えていただけませんか
  • 待望の第2弾
    最高です! 義父と嫁って近親相姦の中でも一番興奮してしまうシチュエーションです。普通、この組み合わせってありそうで、実際には後のこと考えたら、一番躊躇しちゃう関係ですよね。でも、こういう形なら・・って思います。SEXのベテランである義父が、おいしい盛りの嫁を頂く。罪悪感・背徳感は、この上もない刺激なのだと思います。チラチラと夫を見ながら義父の愛撫に負けて、官能に流されていく様は圧巻です。実は、僕には高校教師をしている母がいます。私生活や部活に関しては自由なんだけど、学業ではとてもうるさくて・・そんな時、祖父にやられちゃえ!なんて妄想して抜きまくっています。ホントにバカですね1 第3弾を楽しみにしています!
  • 女優名
    星井笑/瀬田奏恵/日比乃さとみ/相澤ゆりな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • まあまあヌケる作品です。
    星井笑、瀬田秦恵、日比乃さとみ、あと1人わかりませんが4人でてます。そこそこヌケる作品だと思う。やらせとわかっているんですが、ついつい見てしまいます。4人とも中出しやってるのは良かったです。
  • ネタ作品
    悪くはないけど義父はさすがに厳しいわ。設定を気にしない人ならおすすめする