FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お酒の力を借りてどうにかこうにかセックスしたい男たちが出会いが少ないパリピの看護師ちゃん達を飲ませて酔わせてヤリ捨てポイ!
女だって酔ったらエロくなってセックスしたくなるに決まってる!だったら飲ませて酔わせてやっちゃおう!今回のお相手は神奈川県某師の大病院の看護師ちゃん。仕事はまじめだが、普段から六本木に飲みに行ってるパリピ女子!果たして嵐山みちる率いるYSP集団のノリと勢いと一体感によって女の股を開かせる事は出来るのか?とにかく楽しみたい看護師ちゃんと、とにかく即ヤりたいYSP集団の駆け引きを括目せよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 一般には無いな
    早川瑞希 仁美まどか 生駒はるな が素人看護師と言う設定で AV男優たちが、酒に酔わせてパリピのりで乱交Hしまくり・・・ そりゃ、このメンバーだったら、乱れまくるのはお手の物! Hがはじまっちゃえば、もう止まることも無く、あっちでもこっちでも Hしまくりです。この中では、やっぱ早川瑞希が可愛いな! でもお姉さん系の仁美まどかもエロイ!でも何気に、生駒はるなも活躍 とりあえずエロいです。
  • 素晴らしい
    前回の青山さんの方が良かったので続いてこちらを購入! 今回もありそうでなさそうなシチュエーションに興奮!アングルがエロい!最初は個々に隠れてSEX!それが終わると乱交パーティーが始まる! 早川さんがとにかく可愛い!何度もヌケる素晴らしい作品!!
  • 良い!
    ビッチ感満載で意外とリアルな感じなのがいい。もう少しアップのファラシーンがあったらよかった。
  • やり捨て感はないな
    むしろパワフルで主導権を握られてる。 もっともののように扱うほうがいいけど、この女優陣ではダメだな…笑
  • 楽しく笑って
    楽しく酒飲んで、バカやって、ゲームして。 すっきりとヤリステポイしちゃう作品。
  • 快作。
    リアルにありそうな設定と構成。 出演女優さん3名もぬかりの無いキャスティング。 良いです。 実際、こういう事があればきっとこうだよね…的なリアル感。 なのですが、個人的には最終的にはオールキャストで乱交ウェーイ!記念撮影ウェーイ!があれば満点でした。 せっかくAVなのですし、やっぱり少し盛って誇張して欲しいなぁというワガママなのですが。
  • 男の夢の詰まったシチュエーション
    男女共にノリノリでエロエロなのが清々しさすら感じる作品です。見てるこちらまで楽しくなってしまい、そしてめちゃめちゃ興奮します。
  • パリピ気分
    パリピの気分を味わえる楽しいAV。 女の子がエロくてかわいくてノリ良くて最高!
  • パリピ
    な感じ 入れ替わり立ち替わり ただ、終盤はごちゃごちゃしすぎ。 あと撮影前にお灸をすえるなw
  • 早川瑞樹の酔いっぷり乱れっぷりは良かったですが、、
    飲んで飲まれてハメハメパーティ感が出てる作品です。早川瑞樹の酔いっぷり乱れっぷりと、生駒はるながキッチンの影に隠れてハメるのは良かったです。 全体としては酔って乱れていくのが早すぎて単調な流れになったかなと思います。顔を便器にオシッコするのは唐突でしたし、個人的には3人のうち1人はノリ悪い感じでタイトル通りお酒の力で乱れていくっていうのがあったらよかったんですが、最初から3人ともノリ良すぎでした。ダラダラとハメていくので、みんなで並んでバックハメとかで一体感を出して欲しかったです。CAのが良くてこちらも見てみただけに残念な気持ちの方が強いです。