FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 大手航空会社勤務の憧れのキャビンアテンダントさんと童貞の男子大学生が生ハメ腰振り騎乗位で1発10万円の連続射精筆おろしに挑戦!フライト帰りの黒パンストに包まれたCAオマ○コと暴発してもすぐ勃ち上がる童貞チ○ポは一度の射精では収まらない!
空港付近で大手航空会社勤務のキャビンアテンダントさんに突撃インタビュー!スタジオにご案内し初対面の悩める童貞くんと2人きりの密室で筆おろしミッションに挑戦してもらいました!憧れのCAさんに緊張する童貞くんは品格ある黒パンストに包まれた美脚と美尻を目の前にフル勃起!おもてなしのプロである心優しいCAさんは暴発してもすぐ勃ち上がるガッチガチ童貞チ○ポを自らガ二股騎乗位で生挿入し何度も連続中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • これは面白い
    あまり期待はしていなかったが非常に良かった。 黒パンストのままでのSEXに興奮した。 特に3人目と1人目の演技が良い。 「ナマで入れるので中には出さないで」と言いながら騎乗位でピストン。 たまらず中出し暴発にもあわてず、再度挿入して中出し。 黒パンスト(穴開き)姿で男にまたがる格好はかなりいやらしい。 一戦終了後にパンティやパンストを再び身につけてのインタビュー。 進行係りはいつもの元気のよい女。 「 中出し1回につき10万円!」単刀直入の進め方が小気味良い。
  • タイトル長過ぎ
    タイトルが長過ぎですね。 企画としては面白いし、出演してるひとも美人ばかり。素人さんぽく見事に演じきってますね
  • 最高!!
    パッケージのメインの三原ほのか狙いで購入。 やはり間違いなかったです! スタイルが良いので、足を伸ばした騎乗位は最高! その他の人も良かった! 買って損なしかなと。
  • 教えて下さい。
    進行役のお姉さんはだれですかね? わかる方教えてください。
  • 黒ストエロい
    こないだ飛行機乗った時の可愛いスッチー思い出しちゃったw オッパイデカいスッチーとやってみてえ!!俺もスタミナあれば連続中出しとかしてみたい…。皆美人だし満足!
  • おっぱい
    1人目のキャビンアテンダントさんは中出しをしたら怒らずに逝きそうになったらいってねが凄い良かったです。2回目はおっぱい丸出しでセックスでお約束の中出しで良かったです。4人とも中出しを怒らず中出しを受け入れるキャビンアテンダントさんが最高でした。
  • 二人目
    きょうこ(25)先のレビュアーさんが言うあおいれなさんではないか思います。あおいれなさんと違って巨乳です。同姓同名かもですが。 あおいれな目的で買ってしまった…oRZ 【追記】 1番目のはるながあおいれなさんですね。髪まとめててわからなかったです。
  • 優しいCAさん達
    みんな優しく、綺麗なCAさんで良かったです。最初は戸惑っていますが、騎乗位で自ら腰を振り、男性を筆下ろししてあげています。自らも気持ち良くなり、3~4回も中出しさせてあげています。 複数回の中出しをするのであれば、騎乗位にこだわらず、色々な体位で中出しして欲しかった。
  • 教えて下さい
    きょうこさんの芸名を教えて欲しいです 他の作品もチェックしたいので よろしくお願いします
  • パッケージのメインの三原ほのか狙いで購入しましたが
    パッケージのメインの三原ほのか狙いで購入しましたが他の方も良いですね。 やはり長身巨乳でCAというのは想像しにくいのでそこをあえて具現化した三原ほのかを見たかったのでアタリでした。しいていえば3大体位でプレイして欲しかったですね。